みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 新たなステージのヒントは、自分が知っている!

    6/24(日)マンスリースター、蟹座の回、~愛とルーツ・あなたの土台を整えると人生は向上する~
    の締切は、6月22日の23:59です!

    毎日の読みの下に、詳しく書いています!

    6/23(土)のホロスコープ!
    20180623.png

    この日は月が蠍座に入りたて!
    蟹座に入りたての太陽、少し前に(といっても1か月以上前)に牡牛座に入った天王星、
    そして昨年年末に山羊座に入った土星とミスティックレクタングルです。

    これは現状の状態を新しいステージに合わせて、
    目標や私生活を含めて、変えていくのをやりやすくする配置です。

    蟹座は私生活、人生の生きる土台全体を示しています。
    そこを新しいステージ、そして価値観に合わせて変えて行こう、という事なんですね。

    もし、社会的にちょっとなあ・・・もう変えたいなあ、とか、
    社会的な立場に変化があった方は、私生活も自然に変わっていると思うのですが、
    まあ、そんな感じの事ですね。

    要は、生きる土台の部分の状態を変えていくという事なんです。
    新しいステージに向けて、です。

    だから、人によっては目標そのものを変える場合もあるでしょうし、
    ここにきて、生活の場を変える人もいるでしょう。

    また、先に変わってしまって、ようやく今、それに自分を合わせていく、なんて人もいるかもです。

    この日はその切り替えにはとってもいい感じなんですね。
    まさにステージを変えていく為に、私生活も、目先の目標も、進む道も変えていく、そんな時です。

    さて。少し前に、金星・木星・海王星のグランドトラインが出来ていましたが、
    その金星の位置に水星が入ってきました。

    これは、潜在意識とか、心の深いところのメッセージが受け取れる!ということが言えるでしょう。
    メッセージでなくても、なにかの情報がすっと入ってくるという事です。

    おまけに、冥王星とも180度ですから、それがかなりやりやすいし、影響を受けやすいことも示しています。

    で、これが、これからしばらくの、生活の土台作りの役に立つ可能性は大!!
    なんですね。

    ご自分の心が何を言っているのか?
    そして、その心も、エゴと言われるような割と浅いところにわいてくる感情と、
    もっと深い・・・感情とは少し違う、ずっとなんとなく横たわっている感覚とがあって、
    さらにインスピレーションみたいに、ぽんっ!っと入ってくるものもあって、
    それら、すべてが、あなたの中の心にあるのですね。
    で、それぞれ、階層が違うのですよ。

    今はその中でも、深いところ、上記の分でいえば、
    「感情とは少し違う、ずっとなんとなく横たわっている感覚」
    のところですね、これは心が静かにならないと分からないです。

    瞑想状態になってしばらくたたないと見えてこないような、そんな領域なんですが、
    そこの部分がすごく役に立つのですね。

    その部分はやっぱり瞑想とか、頭をクリアにした時にわかる心の情報ですので、
    ぜひ、その状態を作って、ご自身の土台作りに役立ててみてくださいね!

    あ、もちろん、エネルギーワークとか、ヒプノとか、そういうのはすごく役立ちますよ。
    同じ階層に働きかけるワークだと思いますので。

    さて。
    金星と火星、そして木星がTスクエアになっています。
    明日くらいがメインで働いてくる所ですが、

    男女関係は、優しさや愛のすれ違い、勘違いを起こさないように、
    相手は常に愛で接してくれている「はず」という感じで、相手と接していると、
    いろいろ見えてくるかもです!(^ー^)

    太陽のサビアンは、蟹座2度「だだっぴろい場所につるされた男」(A man suspended over a vast level place.)
    これは、タロットでいう、12.吊るし人みたいな度数。
    インスピレーションに満ちてますよ~~

    ということでこの日は、いろいろ動きが出てきますが、主に心理的な方向での動きが強いでしょう。
    もちろん、物事がぐっと動いてくる方もいらっしゃると思いますが、その場合は、いつもと違うパターンで対応してみるのをお奨めします!
    それから、物事の受け止め方、視点をどこに持ってくるかも、変えてみるといいですよ~♪その変化でどのくらい自分の思いが変わるのかを見ていくと良いと思います!
    そして、この日は軽くでもいいので、瞑想とかしてみてください!で、心の深いところの情報をぜひキャッチしてみてください。
    出来るだけ、自分の感覚を大事にしてみてください。
    そこに、新しいステージで生きる為の、ヒントが隠されていますよ~♪見つけて、楽々新ステージを行きましょう!!

    【マンスリースター星座シリーズ】6月24日(日)11:00~は、マンスリースター 蟹座の回

    リアルタイム受講の締切は、6月22日(金)23:59まで!

    蟹座の回
    ~愛とルーツ・あなたの土台を整えると人生は向上する~

    蟹座から乙女座までは、自分のフィールドについて、整える段階になります。

    蟹座は人生の土台、生まれた時の初期設定を表しています。
    また、両親や兄弟などとのあり方も同じくです。
    人生の土台=魂の地球における設定を理解しておくと、様々なことが見えて来ます。

    両親への理解を深め、ワークでは人生を加速する為の土台をしっかりと作ります!
    お楽しみに!

    星座(12サイン)は、宇宙のあり方を上手く、表現しています。
    12星座のシステムは宇宙の鋳型。自然の鋳型です。
    このシステムの型が、すべての物事に当てはまっています。

    この鋳型の一つ一つが、どんなものなのか?
    これを学び、そしてアクセスすることで、サインのパワーを得て、
    今の自分から次の次元グレードアップさせる方法を星座の成長を解説しながら、行っていきます!
    天体の影響をさらにより自由に使い、そして未来をもっと成長させるためのシリーズです。

    占星術の知識は全く必要ありません。
    占星術を知っている方は、より楽しめると思います!

    初めてお申込みの皆様は、初回は無料です!
    そしてこれからの講座の理解を深めるための前説ビデオも無料プレゼント!
    お申込み、詳細はこちら!(過去の講座の録画も販売しています)
    http://www.tsukinosu.com/monthly-star/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top