みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 次に行くスイッチを押そうぜ!

    6/25(月)のホロスコープ!
    20180625.png

    この日は月が蠍座の後半にあります。
    水星と冥王星とコンプロマイズ!

    直観力、インスピレーション、あるいはなんか言葉やアイデアがキレッキレな感じですっと出てきたりするかもしれません。
    気持ちを表現する情報がすぐに出てくるとか。
    また、何かに対する答えとかも、ぱっと出てくる可能性がありますね~♪
    なにか、学習することとかやるといいかも~です!

    太陽と土星、キロンのTスクエア、そして太陽と土星と天王星のコンプロマイズ、
    これは、なにか新たな方法、改革の手をいれることで、
    私生活や社会性、というか、どちらも整えて行けることを示しています。

    今年は9月6日まで土星は逆行するのですが、その間は、社会的な事の改修をしていく時です。
    このままではあきらかにまずいぜ!と思うことに、改革や改修をしていくのです。

    で、それが割とマイルドな感じで出来るので、かなりラッキー!なんですよ。
    究極の方法を取るかもしれませんが、それでも流れはスムーズです。

    ただし!
    変わりたくないよ~~~
    現状の方がいいよ~そのほうが安心だよ~
    とか言っていると、苦しくなる可能性はあります。

    悪いことは言いません。
    あたらしくしたほうが楽ですって!

    ってことなんですね~

    で、その新しくする為、改修する為に必要な情報、それをどこからとってくるか?
    っていうところなんですが、それは一番いいのは、潜在意識です。

    潜在意識は、いきなりつらつらと長い文章で答えはくれませんよ。(^ー^)
    そうでなくて、答えのヒントをくれます。
    しかも現実を通じて。

    また、ダイレクトに、ふっと目に留まったインターネットの記事に答えがあった!
    とか、そんなことを引き起こしてくれます。

    潜在意識くんは、そんなシャイでかっこいいやつです。

    で、今はいろんなことが実は起こってくる時なんですよ。

    どうして起こって来るかって、それは、天の配置が私達にいろんなことを起こして、
    何かに気づいてもらいたい、そして、その事を通じて、成長してもらいたい、
    という感じになっているからなんですね~

    なので、それに応えるべく、
    とにかく、前向きに、改修、改革、に取り組むといいと思うのですよ。

    もちろん、感情にごまかしを入れてはいけません。
    だから、ネガティブ感情をポジティブに無理に入れる必要なんかまったくないです。ってこれは昨日も書いたけど。
    (だって、勘違いしている人が多いから。私も前は勘違いしてた)

    ではなくて。
    感情はネガでもいい。

    でも感情のネガをいつまでも引き回さずに、
    この経験から学ぶこと、そしてこの経験を活かして、次に行く、そのことにもちゃんとスイッチいれてね!

    ってことなんですよ。

    何のためにイヤな思いしてネガティブやってんの!!って、
    それはポジティブを体験する為にやっているって事が言えるのです。長い目で見ると。

    自分の人生を作るのは自分。
    どんなふうに生きたいか?って、ふわっと、「幸せになる!」とそれだけ決めてもいいと思うんですよ。

    そしたら、もし、今がネガだったら、そこからどうやって幸せになるべかなーって、
    そこにシフトするように働きかけを現実的にやる、それが出来る時期ですし、
    そこにスイッチ入れると、ぐっと力が出る、そんな運気なんですよね。

    はい。いろいろ書きましたが、この日は上記の中でも、なにか情報を得られたり、作戦練ったり、
    そういう、やったほうがいいな~と思うことに対して、調査をすると良い感じですね~

    太陽のサビアンは、蟹座4度「ねずみと議論するネコ」(A cat arguing with a mouse.)

    ということでこの日は、心と思考が連動して動きやすく、特にアイデアを形にするための具体的な情報を受取る事が出来るときですね。もちろん、吸収することも出来ますよ。
    で、今はとにかく改修時期。そして改修の為に、具体的に何かをしたほうがいいのですね。
    そんな時に心が止まったまんまだったり、安心とか安全の為に変化を拒否っているよりも、早めに改革したほうが楽です!っってことです。
    次に行くスイッチ、押しておくといいですよ(^ー^)そして潜在意識にお任せ!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top