みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 火星が逆行!

    6/27(水)のホロスコープ!
    20180627.png

    この日は月が射手座の後半に入ろうとしている所!
    金星とは120度、海王星と90度です。
    どちらももう分離の配置ですので、山羊座に入るまで、つまり明日の夜明けの少し前まで、
    ずっとボイド状態です。

    やる気は出るけど、なんかね~
    という感じになるかも・・・(爆)
    何かこう、、、収拾の着かない感じがでそうですね・・・

    それでも気分的には楽しいと思いますよ~

    で、この日、一番のイベントは、火星が逆行することです。
    水瓶で火星逆行は、ひ~~~~って感じです。
    するどそう・・・

    あと、ちょっと配置的にもTスクエア組んでいるので、いらっと来たり、
    これまで順調に行って来たことに躓きが出た感じが出るかもしれません。

    とにかく焦らず、何とかしよう!とか思わない方がいいですね。
    じっくりと、数日かけて、策をねろう!そんな感じでいると、
    逆にいい結果を出すことが出来るきっかけになるかと思います。

    また、ここまで新しい環境に慣れようとしたり、
    無理してきたことに関して、少しスローペースにするといいと思うのですよね。

    今、数か月かけて、様々なものを調整している時期ですが、
    その中でも行動や、積極的に切り開いてきたもの、
    あと男性との関係性などを見直して行った方がいいかもしれません。

    先走りすぎたものを、調整していく感じです。

    水瓶ですから、なんか思考とか理論でばしばし切り開いていったものが、
    急に感覚では、あれあれ?なんかしっくりこない!
    となる可能性もあるでしょう。

    ここはひとつ、自分の心や感情と向き合いつつ、
    すこしづつ、行き過ぎたところをまた見直しながら、やっていくといいですね。

    それと、整理整頓をいきなりしたくなるかもしれません。
    これも行き過ぎを調整するようなものですが、
    これまでのもの、すべてを整理したい~~!!
    って気持ちに、いきなりなって、それを実行する可能性もありそうです。

    スッキリしていいと思いますが、余りに勢いに任せると・・・・
    後日・・・・

    太陽のサビアンは、蟹座6度「猟鳥たちが羽で巣を作っている」(Game birds feathering their nests.)

    ということでこの日は、ボイドなんですよね。
    いきなり整理整頓したくなるかもですが、この日に一気に整理したくなっても、捨てないほうがいいかも?!
    ちょっと判断力にブレが出る時だからです。
    他、なにかいきなり壁になるものがでてきたぞーとかあるかもしれませんが、とにかく冷静に対応すると良いでしょう。
    トラブル等もしかり、無理せず、ゆっくり冷静に対応するといいですよ!
    気分的には割と楽しい時ですので、その気分の方に気持ちを持って行きながら、シリアスな場面でも浮足立たないで対応するといいと思います!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top