みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • あれこれ行動するといい感じ!

    6/29(金)のホロスコープ!
    20180629.png

    この日は月が山羊座の真ん中あたりにあります。

    っていうか!満月から少ししかたってない・・・!(爆)

    そんなわけですが、一応昨日と差があるのは、
    月、海王星、木星の小三角が出来ていること。

    ちゃんと自分の心に沿って、自分を癒したり、調整したり、出来るでしょう。
    が、欲望は結構高まる感じになってしまいまして、

    獅子金と合わせて考えると、欲望が止まらない・・・(爆)

    そんなわがままいっぱいの女性天体・・・って感じですよ。

    女性天体は、木星、海王星が現在逆行中。
    これだけでもかなりの勢いで、妄想がとまらないレベルなのに、
    更に金星がわがままにジャイアンかましているし、
    月は欲望がひきあがりまくりやがっている感じになるし!!

    でも、これは表面的な天体の使い方をするとそうなるだけで。(何?)

    もう少し、深い使い方をすれば、大丈夫!!

    自分が本当にしたい事、本当に作りたい未来に対して、
    「わかった・・・君の言うとおりにするよ・・・」
    と、エゴくんが言ってくれさえすればいいのです!!!

    それどころか、獅子金ちゃんが、
    「未来のビジョンはもっとこんな風に、えげつないくらいに良い感じにすれば最高!!」と盛り上がってくれて、
    さらに、
    「私、頑張る!!」
    みたいになってくれて、とにかく盛り上がってくれればいいのです!(爆)

    盛り上がって、独自の楽しさ、明るさ、ワクワク感を、盛り上がりすぎくらいに持ってくれると・・・

    この日は案外うまくいくかも?!です!ジレンマを抱えずにすんなりいく、ということですね~

    さて、昨日の満月の時には書かなかったんですけど、
    火星は、逆行しながら、木星と90度ですが、
    更にドラゴンヘッド&テイルに絡んでいるのですよ。

    今、自分がやろうとしていること。多少暴走気味かもしれませんが、それはとても意味がある事。
    少し、まとまりがなく、やるべきことであろうが、やりたいことであろうが、とにかくやる!
    って感じの火星かもしれませんし、あるいは独自路線を行こうとして、他との調和を全く考えていないとか
    あり得そうですが・・・(爆)

    でもそれでも、行動している、という事が素晴らしいのです!
    なぜなら、今は、行動して行かないと意味がない時だから!!

    今までと違う結果を出すために、行動することが大事なんですよ!
    だから、分裂しようが、支離滅裂だろうが、とにかく何かをして、それで結果を出して、それを分析したほうがいいのですね。

    そして、それをしていると、ある「山」に到達する可能性があるです。金脈を掘りあてることだってあるという事です!

    そんなわけで、変化に対して、多少暴走気味でも、
    とにかくやってみる!
    その姿勢が、可能性をどんどん推し進めていく時期。
    歩みを止めないようにしたほうがいいですね~

    太陽のサビアンは、蟹座8度「洋服を着てパレードをするウサギ」(Rabbits dressed in clothes and on parade)

    ということでこの日は、欲望が極まりすぎるとちょっとアレですけど、そうでなければ、落ち着いて物事を進められるでしょう。やっぱり改革を進めた方がいい時期ですが、思い描いた夢を形にすべく、あれこれやってみるのはとてもいいことですよ!
    なにせ世の中はやってみなくては分からないことだらけ。その結果を元に、さまざまな事を試したほうが、今期は良い結果に繋がっていくと思いますよ!
    変化する為に、惜しみなく行動すること、出来そうです!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top