みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 改革をすすめるといい感じ~♪

    はーい!すっかりワールドカップ~~

    ロシアVSスペイン戦、面白かったぞ~~~♪

    ロシア万歳!!

    7/3(火)のホロスコープ!
    20180703.png

    この日は月が魚座の0度!
    土星と天王星を小三角にします。

    改善したほうがいいこととか今ある問題に対して、改善の手がスムーズに入ったり、
    新しいやり方を試すのが楽に出来たり・・・
    あるいは、本当に改革が進んだり、という感じです。

    スムーズにいろんなことが動き出す可能性がありますね。

    よりスムーズにするには、イメージや、感覚を上手に使うといいと思います。
    そうすると、かなり楽!だと思います!

    なにせ、魚座の月は、言葉とか、形とか、そうした明確に表現出来るもの以外の
    力が高まる時ですからね~
    これを使わない手はないです。月はこういうものを扱うの得意だし。

    一方、昨日から続いていますが、
    火星と水星の180度は、天王星と90度で、木星とも90度。
    ”Z”の文字が出来ています。

    ここは明確に表現していく感じです。
    それも、新しい事や方法を取り入れることや、
    自分の心理的な部分、意識の深いところにあるものを
    引っ張り出して活用していくといいんですね。

    扱うのはちょっと大変かもしれませんし、
    これらの事は新たな問題を生むかもしれません。
    でも、その生んだものが、ステージアップの成長をくれる、って感じなんですね。

    表現の方法が変化したり、自分をさらに成長させてくれるような、
    そんな刺激が得られるかもしれませんね~♪

    ちょっと、それは心理的には抵抗感がある事かもれません。
    でも、そういったものを取り入れるようにすると、発展してく感じですね~

    で、それは、上記の小三角の働きとかもあって、割とマイルドになるので、
    大丈夫ですよ~

    そして、太陽と土星が180度なんですが、太陽と木星、海王星がグランドトラインなんですね。
    心理的な部分でも、かなり深いところ、魂に近いところにアクセス出来ますし、
    また、身近な人との情感、
    家族との心の交流、あるいは、過去にあったことのわだかまりの解消なんかにもかなり
    関与しているんですね。

    そういうものを解消していくと、ぐっと未来は良いものに変化していきますから、
    家族との関係性の問題とか、あるいはもっとよくするみたいなことにフォーカスしてもいいですね~

    で、家族とか、そういうのはいい感じなんですが、
    恋愛になると、いいけど、なんか今一つソリが合わないとか起こるかもしれません。
    まあ、これもばーんと弾けるように喧嘩して、結果的に仲直り、みたいなのがいいと思うんですけどねー

    太陽のサビアンは、蟹座11度~12度に変わります。
    蟹座12度「メッセージを持った赤ん坊をあやす中国人の女」(A Chinese woman nursing a baby with a message.)

    ということでこの日は、何かの改革とか改善とかをするといいですね~♪
    その時にイメージとか感覚を活用するともっと良い感じになっていくと思います。
    また、明確にやること・・・仕事なんかは、割と問題が浮き彫りになったり、ある意識が明確になったりしやすいと思いますが、
    この部分は、ちゃんと受け止めて、対応していくといいですね。決して逃げない方がいいですよ~
    そして、家族とのこともちゃんと向き合っておきましょう。
    トラウマになっていることとか、自分の土台になることの改善は今やっておくといいです。
    そうすると、ぐっと未来が開けて来ますよ~

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top