みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • ちょいと混乱してもOK!

    ・・・昨日、イメージカラーコンサルというのを受けたんですが・・・

    ああ・・・・・・・・・・

    ワールドカップよりショック・・・・

    受け入れがたい事実。。。。。。。。。。。。。。。。

    若干、分かる感じはあるけど・・・

    どっと疲れがでてしまいました。。。

    記事は書いていたけど、余りにショックで、
    投稿が遅くなりました。

    ごめんなさい!!

    7/5(木)のホロスコープ!
    20180705.png

    この日は月が魚座の後半にあります。
    キロンとコンジャンクションで、そのキロンは逆行し始めます。
    そして、午後には、牡羊座に入りますね。

    キロンが逆行し始めると、おそらくは少し調子よくいっていたことに滞りが少し出ると思います。
    しかし、気づきが増えたり、今まで変化が続いててんてこまいだ!みたいな方は、
    少し落ち着きを取り戻すかもです。

    しかし、この日は、ちょっとした不調を感じてしまうかもです。

    このキロンはここのところ、逆行している土星と90度。
    変化に対する難しさをそれなりにアシストしてきましたが、
    更にまた、変化に対する難しさを感じやすくなるかもしれません。
    (ああ。。。おいらだな・・・)

    一方で天王星が120度ですので、価値観や古い風習等はどんどん変化していくでしょう。
    それに追いつかない、その感じがでてくるかもです。

    ここは、もう、突っ走ってしまった方がいいかもです。
    変化出来るものはもう、なにも考えずに、つっぱしる、です。

    ここで変化するのを怖がると、さらに停滞しそうです。

    このような配置ですから、滞るものは滞るんですから、そうじゃないものはどんどん進めていく。
    振り返らない。

    そのほうが楽だと思うのですよね。

    で、どっちにせよ、土台を整えて行かなくてはいけない時期ですし、
    自分を刷新していく方向に引っ張られるのですから、もうここは開き直る!
    がいいと思います!

    で、この変化を引っ張るのは、現実的な動きの方ですね。
    仕事、目標、そういったものはガンガン進めて行きましょう。
    多少やりすぎだな~なんて思ってもいいですので、進めるといい感じで動きます。
    ここは個性を発揮してみてください!

    で、メインは人との繋がり、家族との交流や、自分の内側と繋がる事です。
    こちらは、この変わりゆく状況を踏まえつつ、自分を肯定していく流れをつくっていくと良いと思います!

    人との共感性、縁ある人との交流で生まれる、自分の変化や、エネルギーの充填。
    そういったものに意識をむけつつも、
    自分からも、人に対するエネルギーを与えていくといいと思います!

    太陽のサビアンは、蟹座13度「すごく目立つ親指がついた、ちょっと握った手」(One hand slightly flexed with a very prominent thumb.)

    ということでこの日は、午後からは割と瞬発力がでると思いますが、混乱もしそうです。人によっては体調はちょっとだけ心配ですね。
    が、やることはやる!進みたい方向にギアをいれ、変化をどんどん促すと良いでしょう。
    家族や人との情感を交わしたり、思いやったり、協力していくことで、自分の土台がどんどん整って行く時期ですから、そこには今、重点的にパワーをおくと良いでしょう。
    でも、この日はその中でもアクティブに変化する方向に力を入れるといいですね~
    人と協力しつつも、自分の個性を出す。遠慮はしない。そんな感じて行くと良いと思いますよ~

    【マンスリースター星座シリーズ】7月14日(土)11:00~は、マンスリースター 獅子座の回

    リアルタイム受講の締切は、7月12日(木)23:59まで!

    獅子座の回
    ~人生は自作自演のドラマ~

    蟹座から乙女座までは、自分のフィールドについて、整える段階になります。

    そして獅子座は、あなたの魂が思い描いてきた、魂の目的に沿ったストーリー、
    人生の創造の舞台が描かれているサインです。

    あなたの魂が、地球でどんな人生を送りたいか、どんなドラマを演じたいと思って来ているか、
    それをひも解いて行きます。

    そして、それは地球におけるあなたの人生そのもの、全体を統括する目標や目的を表しているのです。

    その事を知るのと知らないのとでは、人生に対する向き合い方も、生きやすさも充実のさせ方も違ってくるはずです。

    星座(12サイン)は、宇宙のあり方を上手く、表現しています。
    12星座のシステムは宇宙の鋳型。自然の鋳型です。
    このシステムの型が、すべての物事に当てはまっています。

    この鋳型の一つ一つが、どんなものなのか?
    これを学び、そしてアクセスすることで、サインのパワーを得て、
    今の自分から次の次元グレードアップさせる方法を星座の成長を解説しながら、行っていきます!
    天体の影響をさらにより自由に使い、そして未来をもっと成長させるためのシリーズです。

    占星術の知識は全く必要ありません。
    占星術を知っている方は、より楽しめると思います!

    初めてお申込みの皆様は、初回は無料です!
    そしてこれからの講座の理解を深めるための前説ビデオも無料プレゼント!
    お申込み、詳細はこちら!(過去の講座の録画も販売しています)
    http://www.tsukinosu.com/monthly-star/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top