みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 起こったことをどうしていくか?^^

    私のショックな出来事は、、、
    明日の記事に書きます!

    7/6(金)のホロスコープ!
    20180706.png

    この日は月が牡羊座の前半にあります。
    逆行したてのキロンとくっついています。

    そして、獅子座の水星、水瓶座の火星との180度をコンプロマイズにしますね。

    これは割と調子よく仕事できると思いますよ。
    更に土星と90度ですが、仕事に関しては90度くらいのプレッシャーがあったほうが
    実はうまく言ったりするので、この辺はそのまま行けると思います。

    ただ、権力とか組織とかの体制に対する不満とか、やり難さとかそういうのは出てくるかもしれませんね。
    ただでさえ土星が逆行していますので、組織、上の方の体制とかは混乱している可能性が高いのです。
    もう、やってられない!なんて感じもあるでしょう。

    で、この日は下弦の月で、この新月のいよいよ終わりに差し掛かるターンです。
    この新月は、土台を整えつつ、新しい価値観をなじませつつ・・・という変化を人生の土台に適応させていくような、
    そんな流れだったのですよね。

    だから、その部分がまだまだだな~なんて感じたら、是非ともそのことに取り組んでいただければと思います!

    太陽は冥王星と海王星とコンプロマイズ、そして、太陽・木星・海王星のグランドトラインが出来たままです。

    さらにさらに、自分の土台を作っていった、深いところへのアクセスが可能になる時ですね。
    そして、潜在意識へのアプローチだったり、、、イメージの力を上手に使うことで、
    これまでの生き方とか、そういうのを肯定的に捉えられるように、
    変化出来る時です。

    根本からかわった!
    そんな事が出来る時と言えるでしょう。

    自分の土台が根本から変わると、
    本当に生き方が変わって来るのですよね。

    今は、それがやりやすい時なんですよ。
    だって、状況が変わりやすいから。

    でも、状況が変わると、皆さん、それを追いかけたりして、
    なんとかそこに馴染もうとする。

    馴染まなくてもいいのです。
    でもその状況を受け止めて、自分がどうして行きたいか?
    そこを決めることは大事なのです。

    どうしてかというと、それは、その環境は自分が引き寄せたから。
    良くなるために、自分が引き寄せているはずだからなんです。

    だから、状況にただ合わせるだけじゃなくて、そこでどうしたいのか?
    そこにフォーカスしていくといいのですね~

    太陽のサビアンは、蟹座14度「北東の広く大きな空間を向いている老人(よぼよぼ)」(A very old man facing a vast dark space to the northeast.)

    ということでこの日は、やる気は出ますよ~。いろんなことがやりやすいでしょう。
    自分を表現する仕事はとてもやりやすいですね! 多少イライラしたりするかもしれませんが、わりとちょうど良いプレッシャーがかかって、なんだかんだ言いながらもいろいろ出来そうですよ(^ー^)
    そして、引き続き、根本的な部分を変えていく時期になります。潜在意識の力を使って、そこの部分から変えていくのはホントはとても良い感じなんですね~
    で、どうやって変えていくかは、上記のように、変化している状況をどのように捉えるか?そこにヒントがありますよ!

    【マンスリースター星座シリーズ】7月14日(土)11:00~は、マンスリースター 獅子座の回

    リアルタイム受講の締切は、7月12日(木)23:59まで!

    獅子座の回
    ~人生は自作自演のドラマ~

    蟹座から乙女座までは、自分のフィールドについて、整える段階になります。

    そして獅子座は、あなたの魂が思い描いてきた、魂の目的に沿ったストーリー、
    人生の創造の舞台が描かれているサインです。

    あなたの魂が、地球でどんな人生を送りたいか、どんなドラマを演じたいと思って来ているか、
    それをひも解いて行きます。

    そして、それは地球におけるあなたの人生そのもの、全体を統括する目標や目的を表しているのです。

    その事を知るのと知らないのとでは、人生に対する向き合い方も、生きやすさも充実のさせ方も違ってくるはずです。

    星座(12サイン)は、宇宙のあり方を上手く、表現しています。
    12星座のシステムは宇宙の鋳型。自然の鋳型です。
    このシステムの型が、すべての物事に当てはまっています。

    この鋳型の一つ一つが、どんなものなのか?
    これを学び、そしてアクセスすることで、サインのパワーを得て、
    今の自分から次の次元グレードアップさせる方法を星座の成長を解説しながら、行っていきます!
    天体の影響をさらにより自由に使い、そして未来をもっと成長させるためのシリーズです。

    占星術の知識は全く必要ありません。
    占星術を知っている方は、より楽しめると思います!

    初めてお申込みの皆様は、初回は無料です!
    そしてこれからの講座の理解を深めるための前説ビデオも無料プレゼント!
    お申込み、詳細はこちら!(過去の講座の録画も販売しています)
    http://www.tsukinosu.com/monthly-star/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top