みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • タイトルが思いつかないけど、どうにでもなれっ!!(なんとかなる)

    気が付けば!

    8月のセッションの予約、開始しました~
    一番したみてくださーい!

    7/8(日)のホロスコープ!
    20180708.png

    この日は月が牡牛座の前半にあります。
    天王星のくっついていて、更に火星と水星とTスクエア。ついでにヘッドとテイルもくっついています。

    で、この水星ー火星の180度は、反対側で木星とTスクエア。
    もちろん、この部分の影響を受けます。

    この日、しばらくするとグランドクロスです。
    固定宮のグランドクロス!!

    それは・・・・ノストラダムスの大予言!じゃなくて!!

    今回は、割とものすごい勢いが付いている状態になると思うのですよ。
    それは自己表現のあたりで、すごく使われていくと思います。
    が、調和や周囲とのことを考えると・・・
    って感じが普通の時!

    今は、周囲もすったもんだなんだから、自分達もすったもんだ、
    新しい価値や環境の元に、好き放題やっちゃうぜー!!
    って感じですよ。

    要は。

    どうにでもなれっ!!

    というヤケクソ感が出るかもしれません。(爆)

    が、そのヤケクソ感が、新しい自分を引き出してくれるでしょうし、
    自分を変えられるきっかけにもなれそう!

    という事で、この日のプレッシャーは感じるだけ感じたら、冷静に自分の人生、
    振り返ってもいいかもですよ~(^ー^)

    このグランドクロスの、木星の部分が繋がってできている、太陽と海王星、木星のトラインですが、
    ここはそんなに他の天体とかみ合う要素はほとんどありません。
    他の天体は、ちょっと遊びに夢中というか、その天体の示すことに夢中で、他の事なんかそっちのけです。

    が。
    今回のターンは、この水のグランドトライン。
    太陽が木星と海王星の逆行120度にはいってくること、
    これがメインイベントだと思います。

    これは、潜在意識のふかいところ、そこにアクセスして
    「未来型」に変えていくという事だと思うのですよね。

    だから、いろんな変化を体験することになると思いますが、
    それは、未来への足を進めているからなんです。

    その象徴は牡牛の天王星。
    金星と120度、土星と120度です。

    金星と天王星になると、かなりいい感じで、人の協力が得られ、
    新しい未来を築くことが出来ますし、何より楽しくなりますよ~

    太陽のサビアンは、蟹座16度「広場で、手書きの巻物の前にしている男」(A man before a square with a manuscript scroll before him.)

    ということでこの日は、ぐっとプレッシャーがかかる可能性があります。
    が、突き抜けた感じになったり、急に克服した感じが出たりするでしょう。
    何かを達成すると、一気に抜けたかんじが出てくると思います。
    で、この達成は、これまでの観念から抜け出て、本当に観念も、そして実際の行動も変わってきた、
    なんて人にとっては、本当に絶妙なチャンス!新しい未来の私がどんどん迫って来る感じになりますよ。
    ぜひ、新しい観念に沿った行動をとっていってくださいね!このグランドクロスはそうやって実際に成果をだしながらやっていくと、
    本当に良い方にヒットしていきますよ♪

    潜在意識の書換え&占星術セッション、7月予約開始!

    鑑定のメニューに、潜在意識書換えのセッションが加わりました。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい!
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい!
    早く結果が欲しい!前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    占星術と潜在意識の書換えで、願いに対するダブル効果を発揮!
    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?
    もちろん、占星術のみのセッションも行っております!

    詳細・ご予約はこちらから (7月のこり4枠)
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top