みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 心の動きと現実的な動き

    夕方に書き終えた記事なのに、なぜアップが今になってしまうのだろう・・・?

    7/9(月)のホロスコープ!
    20180709.png

    この日は月が牡牛座の真ん中あたりにあります。
    木星と180度で、海王星、太陽を含めて、カイト型を形成します。

    さらに、月・水星・木星、火星で、ほぼグランドクロスのような感じですね。

    ここの所、この海王星、太陽、木星のおかげで、自分の意識にかなり集中することが出来ると思います。
    で、更にこの意識がこの日、現実的な事に変化をもたらしていきそうです。

    土日お休みだった時に、意識の変化があった方は、
    その変化のまま、それを平日に活かしていただけたらと思います。
    変化は急にある日、起こったように見えますが、実は、
    ずっと前からの継続の結果が急に現れただけなのです。

    少しづつ変わったものが、今、開花する、そんな時期なのですね。

    で、どんなことが変わりやすいか?というと、
    それは仕事への取り組み方だったり、やりたい事への姿勢だったりするでしょう。
    一番大きいのは自己表現。

    それはここの所で作った、心理的変化や、家族の間で気づいてきた絆、
    問題への取り組みなどが土台となって起こって来るでしょう。

    更にいうと、意識のあり方を変えてきた人は、
    ここで、がっつり、現実が動くかもです。

    動くところも、自己の表現に関するところが一番大きいでしょう。
    もう少し細かいところでは、言語や行動の部分の態度が変わったり、
    自己表現の仕方そのものかもしれません。

    これは、ここ数年のあいだに、変わるべき所がかわった~!って感じです。
    そう、どうして「べき」なんて言葉をつかったかというと、
    それは自己表現の仕方を変える時であって、かわることが大きな目標の内の一つだからです。

    獅子座のドラゴンヘッドは、その引き金を引いてきたのです。
    ここ1か月ちょっとくらいで、価値観の変化を迎えた人は、
    それが顕著に現象として現れる可能性があります。

    で、それが現れたら、、、、
    自分の表現を是非変えてみていただければな~って思いますよ~♪

    そうするともっともっと、変化が加速して、未来が楽しくなっていきそうです!

    そして恋愛は、お互いのいい感じの距離が出来る可能性があります。
    特に男性は踏ん張り時。
    女子は自分のことで忙しい可能性がありますので(^ー^;)

    太陽のサビアンは、蟹座17度「知識と生命に成長する微生物」(The germ grows into knowledge and life.)

    ということでこの日は、心理的には現実がかっつり動きやすいですが、起こることに対して、いかにポジティブに、ここ最近の成果を通じて見られるか?という感じになるでしょう。
    現実が動かない場合は、心理的なことがうごくことで、ぐっと現実が動きますよ。
    この辺りも自分次第ですね~
    そして、自分の表現を変えようとしてきた方は、もっといい感じになっていくでしょう。
    獅子座、ヘッドの自己表現、自分の人生の創造に関して、そろそろ・・・11月には次のサインに入りますので、
    その前に、しっかりと自分の表現を変えて、さらに自分の未来を作っていく流れに入っていくといい感じですよ~
    きっかけに溢れている時ですので、是非かわっておいてくださいね~♪

    【マンスリースター星座シリーズ】7月14日(土)11:00~は、マンスリースター 獅子座の回

    リアルタイム受講の締切は、7月12日(木)23:59まで!

    獅子座の回
    ~人生は自作自演のドラマ~

    蟹座から乙女座までは、自分のフィールドについて、整える段階になります。

    そして獅子座は、あなたの魂が思い描いてきた、魂の目的に沿ったストーリー、
    人生の創造の舞台が描かれているサインです。

    あなたの魂が、地球でどんな人生を送りたいか、どんなドラマを演じたいと思って来ているか、
    それをひも解いて行きます。

    そして、それは地球におけるあなたの人生そのもの、全体を統括する目標や目的を表しているのです。

    その事を知るのと知らないのとでは、人生に対する向き合い方も、生きやすさも充実のさせ方も違ってくるはずです。

    星座(12サイン)は、宇宙のあり方を上手く、表現しています。
    12星座のシステムは宇宙の鋳型。自然の鋳型です。
    このシステムの型が、すべての物事に当てはまっています。

    この鋳型の一つ一つが、どんなものなのか?
    これを学び、そしてアクセスすることで、サインのパワーを得て、
    今の自分から次の次元グレードアップさせる方法を星座の成長を解説しながら、行っていきます!
    天体の影響をさらにより自由に使い、そして未来をもっと成長させるためのシリーズです。

    占星術の知識は全く必要ありません。
    占星術を知っている方は、より楽しめると思います!

    初めてお申込みの皆様は、初回は無料です!
    そしてこれからの講座の理解を深めるための前説ビデオも無料プレゼント!
    お申込み、詳細はこちら!(過去の講座の録画も販売しています)
    http://www.tsukinosu.com/monthly-star/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top