みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • やればやるほど、情報吸収出来ます!

    気が付けばこんな時間!(爆)

    7/10(火)のホロスコープ!
    20180710.png

    この日は月が双子座の頭にあります。
    キロン、火星、ヘッド&テイルで、ダイヤモンド型になります。
    そのうち、火星とヘッド&テイルと天王星とでTスクエア。

    で、火星と水星と木星でTスクエアが出来て・・・・
    火星が共通項になります。

    そして、天王星、土星、金星でグランドトライン、
    ずっとできている太陽、海王星、木星でグランドトライン。

    2つのTスクエア、2つのグランドトラインが出来ているのですね。

    この日も物事が動きやすいですし、一つ動くとすべてが連動して動き始めると思います。

    もちろんこの日も、変化がポイントになりますが、
    心理的な部分を掘り下げて行く、そういう感じと、どんどん現実を変えて、具体的にやっていこうという
    その力とがスムーズに動きます。

    その力を借りて、
    自己表現や仕事への取り組み方が変わったり、自己の価値観や目標への取り組み方が変わったりしやすいです。

    明日から木星は順行しますので、その意味では、まだこの日はエンジンが完全にかからないかもしれません。
    が、すっと、この後は行動出来るようになる感じがありますね~

    目標が決まらないとなかなか自己表現は難しいですが、
    自分の表現への姿勢や、価値観が決まらないと行動出来ないのもたしか。

    どちらも何となく形が決まっていれば、何事もわりとすんなり決まってくるんですよね。

    なので、この日、というかもうこの辺りで、
    自分が何をこれから目標にやっていくのか、
    あるいは、自分はどんな姿勢や態度や行動をとりながら、未来を行こうとするのか、
    そのあたりを決めるといいと思います。

    ちなみに~
    目標は長期的なのと短期的なの、どっちも決めたほうがいいと思いますが、
    その先にある、もっともっと大きな目的や目標をたてての方がいいですよ!

    たとえば、ダイエットしたい!(のなら、実は明日からの方がいいですが)
    としても、それは目標で、その先に健康があったり、
    痩せてキレイになって、彼氏を作るとか、結婚するとか、そこが本当の目標!
    とか、そういうことです。

    短期的な目標の場合は、その後ろの目標が必ずあるはずです。
    逆に長期的な目標の場合は、短期的な目標も決めておいたほうがいいですよ。

    やりやすいですから。

    そして、この日は新しいやり方、新しい価値観でぜひ行動してみてください。
    とにかくやってみてください。
    その事で、自分がどんどん変わってくるでしょう。

    この日の午後かな?それくらいから金星は乙女座に入ります。
    おされ~(おしゃれ)に目覚める時ですし、
    美しさの追求にはもってこいです。

    そしてダイエットとかもいい感じですし、
    創作にもすごくいいとおもいます。
    クリエイティブは、ただ作るだけではなく、自分を表現することもちゃんと含まれていますよ~

    あ、恋愛に関しては、引き続き、男女が仲良くやるというよりは、
    少し距離がある中でやっていった方がいい感じです!

    太陽のサビアンは、蟹座18度「ひよこに与える餌をほじくっている雌鳥」(A hen scratching for her chicks.)

    ということでこの日は、心理的には、いろんなことを見て、きいて、そして実際にやって、どうなるかをお試し!って感じです。どんどんやっていくと良いでしょう。
    やればやるほど、入ってくる情報は増えますから~
    そして、これまでやってきたこと、ここ1.5カ月とかでやってきたこととかが、成果が出始めます。
    現実的に動くには少し力をいれて、踏ん張る必要があるかもしれませんが、それでも行動して、変化の結果をだそう!と思うと、それが具現化していきますよ!
    何かをやる時には、必ずイメージすること、新しい価値観のもと、行動すること、それをこころがけるといい感じになると思いますよ~♪

    潜在意識の書換え&占星術セッション、8月予約開始!

    鑑定のメニューに、潜在意識書換えのセッションが加わりました。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい!
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい!
    早く結果が欲しい!前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    占星術と潜在意識の書換えで、願いに対するダブル効果を発揮!
    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?
    もちろん、占星術のみのセッションも行っております!

    詳細・ご予約はこちらから
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top