みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 乙女座の金星は、自分の為に使うにかぎるぜ!

    7/15(日)のホロスコープ!
    20180715.png

    はい、連休の真ん中の日!
    新月になってますが、月は獅子座のまんなかあたり。
    水星とくっついています。

    獅子座の月と水星・・・
    それはすごく表現が・・・

    かなり個性が発揮!という感じでしょう。
    普段、わがままなんて言えない!なんて言う人も、積極的に自己表現、
    わがままもいいじゃん?たまには??なんて感じになりそうです。(^ー^)

    自分を優先させるって、本当にすごく、大事な事なんですよね。

    他人の為に頑張るとか、そういうのがまるで美談のように言われていますが、
    本気で他人の為に尽くしている人、ほとんどの人がマズイ感じですよ・・・

    なんか自分が自由にやっていて、わがままを通していて、
    それが結果的に他人の為になっている場合は、いい感じで充実していますよね。

    それは他者は自分、自分は他者、という鏡の法則でみるとあきらかですよね。

    自分の為に他者がある。
    多分、獅子座的な目線でみれば、これが真実。

    (いや、獅子座的でなくても、多分事実。)

    そして、この日、個人天体としては、ぶっちぎりでいろいんな事に関与してくる月と水星が
    獅子座でくっ付いているのですから、
    もう、自分の為に他者があるんだーーーー!を思いっきり表現して良いのではないでしょうか?

    木星も90度だし!
    本気でこの状態をやると、価値観、だいぶ変わると思いますよ~

    で、価値観と言えば!
    天王星と火星の90度、そしてヘッドを入れてTスクエア、
    金星、土星、天王星のグランドトラインが出来ていますね。

    ここ数日、ずっと金星・土星・天王星のこの地のグランドトライン使うといいぜ!って書いています。

    これ。恋愛に使うと、尽くす女、って感じです。
    でも、少なくとも今日は尽くしてはダメーーーー!

    はっきり言いましょう!!
    人に尽くしたって、人生、面白くないっ!!

    自分がやりたい事をやって、人に尽くす結果になった人は、人生面白い!

    (人に尽くすことが目的じゃなくて、
    自分がやりたい事やったら、結果が人に尽くすことになった、ということ)

    この乙女金星は、自分を高める、自分の興味あること、
    あるいは自分自身に興味をもつことに使ったほうが、
    その後、はるかに楽しくなるでしょう。

    ここで、自分の幅がぐっとひろがってきます!
    で、そうなってから、天秤座の金星になってから(8/7)、
    恋愛したり、相手と交流したほうが、楽しいと思いますよ~♪

    そんなわけで、とにかく自分を楽しむこと!
    この日はその中でも自分の表現をとことんまで他者にアピールして(笑)
    ウキっ♪となっておくといいですよ~

    太陽のサビアンは、蟹座23度「文学会の集まり」(Meeting of a literary society.)

    ということでこの日は、自分の思うまま、表現したいがままに、外にアピールしましょう!
    行動してもいいですね~♪この日は外側に自分のベクトルを向けるといいです。
    たぶん、この日は日本列島、どこも暑いですが、それに同調するように、あつくるしい感じで自分をアピールすると良いでしょう。
    そんな事をしたら、人に迷惑かける!とか、あの人に嫌われる!とか、そんなものはどうでもいい事。
    それよりも、自分をそのまま表現してみることの方が、この運気を成長に活かすことが出来るでしょう。
    そして、上記に結構しっかり書きましたが、乙女の金星は自分の為に使って~~~!!です!!
    これ。本当に徹底してみてくださいね!この使い方間違っちゃうと、あら~~~・・・ってなっちゃうかも!?!です!!

    潜在意識の書換え&占星術セッション、8月予約開始!

    鑑定のメニューに、潜在意識書換えのセッションが加わりました。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい!
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい!
    早く結果が欲しい!前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    占星術と潜在意識の書換えで、願いに対するダブル効果を発揮!
    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?
    もちろん、占星術のみのセッションも行っております!

    詳細・ご予約はこちらから (8月のこり5枠)
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top