みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 下剋上・・・か?

    この日は、エジプトから帰ってきている・・・はず。
    まだ、エジプトにおりますが。

    私、変化しているといいんですが

    今朝、起きる時に変に印象的な夢をみました。
    父性に包まれているような、そんな夢でしたね。

    さて、
    視覚化講座、vol1&2、~白のオーラ・黒のオーラ~
    締め切りです!
    両日ともに、若干名となっております。

    もちろん、この講座を通じて、さまざまなものを知覚する能力を
    開花させることも可能ですよ(^ー^)
    http://www.tsukinosu.com/home/kouza/shikakuka/

    今度の開催は、来年か、再来年の早めの時期になると思います!

    10/12(水)のホロスコープ!
    20161012.png

    この日は月が水瓶座の後半にありまして、金星と90度、天王星と60度、金星と天王星は150度。

    あら。(^ー^;)

    えーと。
    恋愛とか社交に関しては、ちょっと変化があるかもしれません。
    いきなりかよ!おいっ!という感じのこともあるかもしれませんが、
    この変化を超えて、それでも愛してみるのが・・・いいかも。
    いや!
    逆にすっぱり別れてみるのも手だ!(笑)

    どちらにせよ、それが社会的な面に変化をもたらす可能性があります。
    もし、だらだら、ぐだぐだしている恋愛があれば、それにはけじめを付けた方がいいかもしれませんね。

    で、昨日からつづく、狙い撃ちの部分、火星と冥王星のコンジャンクションですが、
    ヘッドと海王星が絡んでいます。
    ついでに木星と水星も絡んでいます。
    水星が木星よりも手前にでて、火星とよりタイトになってきたので、無意識のうちに鋭く切り込む感じが出てきます。
    ・・・まだもうちょっとかかるけど、

    これ。
    今の政治的な流れに象徴される感じからすると、これはいろいろ・・・あるかもです。
    下剋上?っていうんですか?
    反乱、というのでしょうか?
    上と下がひっくり返るというようなことです。

    このまま、権力が行使されたらまずい、というものに歯止めがかかる場合があります。
    これは、権力を振りかざしている人にとっては、不利な感じです。
    反対に、みんなに利益を!なんて考えているリーダーにとってはいい感じでしょう。

    リーダーの皆様。えっと、経営者とか、管理者の方。
    権力を振りかざすと痛い目にあいそうなので、ここはひとつ穏便にいきましょう!(´▽`)/

    逆に、周囲との調和やバランスを検討すると、良い方向に行くと思いますよ~

    さて。太陽と月、天王星とでコンプロマイズです。
    そろそろやってきた、太陽と天王星の180度の本領発揮。

    これはいろんな人の中でも自分を目立たせること、
    自分の個性を光らせること、
    そして自分を活かして、社交すること、
    これらに関与してきます。

    天秤座は、人の顔色をみて自分の態度を決めがちですが、
    今は、それでは遅くて(遅いというか、あれです)、
    自分でもう、態度を決めちゃった方が早い!
    それでもういい!という感じです。

    これは数か月前からの、火のサインに天王星や土星が入っている影響が強いのですが、
    自分らしさを強調しないと!ということなんですよ。

    この日、月がコンプロマイズをとるのですから、
    自分の個性を出していきましょう!
    皆に受け入れられなくってもいい。
    そしたら、受け入れられる所にいけばいいのです。

    自分を出していきましょう!(´▽`)/

    太陽のサビアンは、天秤座19度~20度に変わります。
    天秤座20度「ユダヤ人のラビ」(A Jewish rabbi.)

    ということでこの日は、恋愛では、人によりますが、派手な動きがあるかもしれません。より深く相手と繋がる為に、あるいは自分に良い方向に向くように、判断してみてくださいませ。
    ここでは相手に依存したり寄生している場合は、上手くいきません。
    その見直しにもこの日の運気は使えるかもです。
    そして、ちょっと下剋上運気ですが・・・自分の立場に合わせて、上手に使ってみてください。m(_ _)m
    で、そろそろです。
    自分の個性、らしさ、をだしてこその社交時期が始まります。
    自分が自分であること。自分にしか出来ないことを皆の中で表現してみてくださいませ!
    自分が受け入れられる所を探してもOKでーす!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top