みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 人間関係も新しいバージョンに!

    7/18(水)のホロスコープ!
    20180718.png

    この日は月が乙女座の最後の最後の方にあります。
    が、すぐに、本当にすぐに抜けて、実質、天秤座の月です。

    この日は新しいやり方を試す、ここ最近で気が付いたことなどを実践するといいですね~
    やりにくい感、しっくり来ない感があるかもしれませんが、それでもやってほしいですね~

    だって、この日、扉が開くかも!?ですよ!
    それは未来への新しい扉です!!

    ここ数日の変化の流れが一気に具現化する可能性もあるでしょう。
    いきなりで、びっくりするかもしれません。

    何かが起こってびっくりしても、どうかその事に浮かれすぎずに、向き合うといい感じです!

    とにかく今は、拒否せずに、起こったことを受け入れていくことが大事。
    それが、どんなに嫌いだったり、趣味にあわなかったりしてもです。

    でも、古いところに残れ―――!みたいなのは、「はい!」って聞いて、
    あっさり、次にいく決断をしたほうがいいです。(爆)

    要は、新しいステージに向かってまっしぐら!の時なんです。
    だから、新しいものはどんどん受け入れ、
    古いものは、さっさと、手放す。
    この流れをどんどん促した方が良いのですね~

    で、その中でも、人のご縁とか、そういうものは、刷新していくことで、良い関係が作られます。
    新しい関係を無理に作るだけでなく(作ったほうがいい感じの時ではありますが:笑)
    人間関係だけは、古い関係性を刷新するのはお奨めですね~

    で、その時に、誰かに従う、相手に合わせるは、あまりしないほうがいいでしょう。
    もちろん、同意することには合わせて大丈夫ですが、
    それでも自分の意見、主張を必ずしたほうがいいですね。

    自分はどう考えているか、自分はどう感じているか、自分はどういうふうに思っているか、
    それをちゃんと表現することが大事。

    それをやっても続く人間関係を作ることが、これからには重要なのですね~

    この日は、そのきっかけを作れるかもしれません。
    だから、新しい出会いも、これまでの関係性も、新しいバージョンにしていくことを意識するといいですね~

    太陽のサビアンは、蟹座26度「贅沢に満足と幸せを感じ、大型ソファで読書をしている人々」(Contentment and happiness in luxury, people reading on davenports.)

    ということでこの日は、周囲の人や人間関係に気持ちが向くでしょう。中期的には、もちろん自分を優先し、自分のことを磨いていく時ですが、ほら。人のふり見てわが振り見直し!みたいな感じですよ。
    で、見直して、反省するのではなく(爆)見直して、新しい方向にいく、ってことです!とにかく新しい方向に舵を切りましょう!
    関係性をニューバージョン、ニューシーズンにしていくことが大事ですね~
    それと、自分の表現、行動、そういったものも、どんどん変えていきましょう!自分が行動すること、自分が発言すること、その質を変えていくと、人間関係は自然に変わって行きますので、そういうのを人とお話しすることで、落とし込んでいくのにもいいですよ~♪

    潜在意識の書換え&占星術セッション、8月ご予約受付中!

    鑑定のメニューに、潜在意識書換えのセッションが加わりました。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい!
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい!
    早く結果が欲しい!前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    占星術と潜在意識の書換えで、願いに対するダブル効果を発揮!
    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?
    もちろん、占星術のみのセッションも行っております!

    詳細・ご予約はこちらから (8月のこり5枠)
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top