みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 愛、そして切り替え(なんのこっちゃ?)

    ただいまドーハの空港です!!
    24:0010分前。
    嗚呼、近代的な都会の香り・・・
    トランジット3時間で、成田に向かいます!

    10/14(金)のホロスコープ!
    20161014.png

    この日は月が魚座の中盤にあります。海王星とキロンに挟まれて・・・
    金星と120度!
    太陽とはしばらくすると150度ですが・・・まあ、これはいいでしょう。

    気持ちの浄化、癒しなどが進むと共に、気持ちの整理、というのも付くかなーと思います。
    人と深いところで繋がる、というようなことも容易に出来そうですし、
    なにより、愛が放出しやすくなる!!と思います。

    万能の愛。
    何か問題が起こったり、大変な事が起こったりしても、この愛の力が出れば・・・
    最終的にはなんとかなる!(最初のとっかかりとしても愛!)

    というくらい万能です。
    何かもし、問題があった時は、「愛の視点」(ってどんな視点?と思うかもしれませんが)
    で、観てみることをお奨めいたします。m(_ _)m

    えっと、欲望の愛、ではなく、博愛の方の愛ですからお間違えのないように。

    木星と水星がコンジャンクションし、火星と冥王星がコンジャンクションして、90度。スクエアです。

    社交で、みんなと情報交換!
    一方は、自分を高める為にGOOOOOO!ってかんじですが、
    これらは、上手く切り替えて使えると、社交も行けるし、目標も同時に突破できるという良い感じになれます。
    ただ、上手く切り替えないといかんのですな・・・(笑)

    で、木星と水星は土星と60度なので、いちおう、ただただ広がって、収拾つかない、という感じではないです。
    なので、その意味では火星と冥王星と上手く使い分けることは比較的容易なのです。

    切り替えるコツは、やはり、目標や軸をはっきりしておくことだと思います。
    これがはっきりすると、良い感じで切り替えが出来ますよ!

    太陽と天王星は180度。
    皆の中でも埋もれず、自分の個性を発揮しつつも、協調する。
    ベストな立ち位置ですよね。

    人の輪の中にいると、自分が承認されない事とかもあります。
    そんな時は、、、
    でも、それでもいい。
    分かってくれる人だけ、分かってくれればいい。

    そんな風に思ってみてください。
    決して、自分を変えない事。
    皆に承認されないからと言って、自分の信念とか顔色を変えない事。
    これが、今の社交には必要で―――す!

    太陽のサビアンは、天秤座20度~21度に変わります。
    天秤座21度「海岸の群集」(A crowd upon the beach.)

    ということでこの日は、気分的には癒しの時。リラックスして、自分の心に寄り添ってみましょう!
    また、何かここの所問題が・・・と思ったら、自分に愛を与えてみてください。
    いや、誰かに愛を与えてもいいし、もらってもいいです。それで、GOOD!になりやすいです。
    そして、上記の色文字のように、周囲の人と交流するとき、それから、自分で番がる時、これを上手に切り替えると、すごく成果が上がりやすいと思います。
    そして、周囲の中に染まらず、自分を出していくこと。これ、大事です!
    今、この運気の中の社交は、染まらないこと。みんなの個性を活かしながらの、楽しく、盛り上がる社交です!!(´▽`)/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top