みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分自身を解明するのよ!

    はい!今月のマンスリースターですが、

    8月19(日)11:00~
    「乙女座の回~誰に尽くすか~」です。
    リアルタイム受講申込みは8月17日(金)まで!

    私達の魂は、自分の地球での人生のシナリオを決めて生まれてきています。
    そして、そのシナリオは、魂の目的に沿っています。
    そして、それは他者との契約を含め、巧妙に創られています。

    その人生の目的を、どうやって達成していくか?
    目の前にある目的も、そして人生の目的も、その達成の仕方のポイントは同じなのです。

    日本人は、比較的周囲の状況に合わせて、周囲の顔色を見てそれに合わせながら、社会性を育んで行きますが、
    これからの時代、それでは充実の人生は望めません。

    乙女座は自分を誰に見られてもはずかしくない、
    完璧な自分にする!という目標を持ったサイン。
    それと共に、他者に対して、奉仕し、貢献していくサインです。

    ここで、天秤座から始まる、他郷で育った人との交流の前で、自分自身を仕上げます。

    精神的、肉体的な健康や、自分の世界の完成を目指すのです。

    乙女座のパワーは、最も充実した人生を送れるものですが、
    方向性を間違えると、自分がすり減る感が出てしまいます(><;)

    どのようにして、自分の人生の目的、魂の目的を達成出来る人生にしていくのか、
    乙女座の回では、あなた自身の世界を、
    より充実したものにするよう、そして人生の目的を達成する、
    そんなワークをしていきますよ!

    お申込み・詳細はこちらから!
    https://www.tsukinosu.com/monthly-star/

    そして、対面で出席される方は、7月~9月までは、精霊によるエネルギーサポートをします。
    (リアルタイムでオンラインの方にもサポートあるようにしますが、エネルギーが届く保証がありません。ごめんなさい!)
    前回、早速行いましたが、来てくださいました~♪

    会場にお越しいただける方は、ぜひ、足を運んでみてください!

    8/10(木)のホロスコープ!
    20180810.png

    この日は月が蟹座の後半にあります。

    火星と冥王星、どちらにも180度ヒットし、さらに天王星と90度になりつつあるって・・・・

    それはもう!!
    心の中の常識を変えるんだ――――!って感じですね。
    又は、変わらざるを得ないような事が起きるとか。(爆)

    どっちゃでもいいんですが、とにかく心の深ーいところに、それが刻まれる感があり、
    それが原動力になって、現実が動く可能性があるでしょう。

    そして、この月、夕方すぎかな?獅子座に入理ます。
    すると、その力は、ばーんんと出てきます。
    感情の力で動くのです。

    さて。昨日の記事でお話ししましたが、
    水瓶座の春分点の時代、それは明かされていくようになる、と書きました。
    解明される、とかです。
    物事は曖昧な感じは許されない感じになっていきます。

    モジモジなんかしていられないのです!

    で、ヘッドは獅子座にあるのですよね。
    だから、今の時代は、この明かされている時代をさらに推進すべく、
    どんどん自分から「明かしていく」ということが重要になるのです。

    明かしていく、それは表現していく、ということでもあります。

    自分を目立たせるのは、もしかしたら日本人はとっても不得意かもしれません。
    が、人に対して目立たせる必要も実はないのです。

    自分、その自分の存在に、自分自身で目を向けていく、ということ。
    自分が自分を見て、そしてそこにスポットライトをあてて、
    自分をちゃんと明かしていくのです。

    人は、本当に自分のことなんてわかっちゃいませんよ~~~
    ほとんどの人がそうです。
    だから、ちゃんと見るように、見ないといけないようにくらいの感じで、
    この期はあるかもしれないのです。(笑)

    自分に興味がない人は、この世にはいません。
    興味がない、と言っている人は・・・・
    なんか、調子が悪いだけです。
    本当は、自分に興味津々。それが人間です。

    自分に興味を持ってあげる、みたいにして、
    そして、自分自身を自分の中で明かしていく、
    そうするとたくさんの気づきと、成長が待っているのではないでしょうか~♪

    いや~しかしながら、水星と海王星が見事に150度になりながら、逆行していますよね。
    これは、中毒症状が悪化したり、神経症状が調子悪くなりやすいです。
    そこまで長く続かないですが、今回は天王星の逆行があり、1週間くらいはちょっと調子がでないかな~と思います。

    が!
    そんな調子が出ない中でも、何かをやっておくといいですね~
    楽しみにしている〇〇の為!とかすると
    その不調は改善されやすくなりますよ♪

    そ・し・て!!

    天王星と金星がガチの150度なんだよな~
    これ・・・・

    人間関係のトラブル、要注意!!
    ちょっとしたことが、大きくなりませんように!!
    (まあ、大きくしたいなーって潜在意識が思っている場合は、そうはいかないんだけどさー・・・)

    太陽のサビアンは、獅子座18度「化学教師」(A teacher of chemistry.)

    ということでこの日は、内面や思っていることの常識を変える、と言う感じになりそうですね。そうしないとやってられない!という感じかもしれません。(爆)
    で、自分に興味をもって、自分ってなんなんだろう・・!と追求するのにいい時期なんですね。その為にいろんなことが起こっているともいえるのです。
    対人関係でもしトラブルがあったり、なにか問題になることがあったら、それはチャンス!人間関係ほど、自分の内側を表してるものはありません。
    人間関係が不調和な人は、自分が不調和なんですよ。だから自分のどこに葛藤を抱えているのかを見て行くといいです。
    そうやって、自分に興味を持って、そして自分を見て行くといいと思いますよ~。明日になると、無理矢理にでも外に主張しなくては!って感じですが、この日は静かに自分を見つめられます!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top