みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 揺れるから固まるのです!

    10/20(木)のホロスコープ!
    20161020.png

    この日は月が双子座の後半にあります。
    水星と120度、天王星と60度で、コンプロマイズ。
    土星ともまだ180度ですね。

    直観力が冴え、インスピレーションがわきやすいでしょう。
    水星の近くに太陽がありますから、その沸いてきたインスピレーションを元に、
    アイデアにしたり、目標へのヒントにすることも出来るでしょう。

    そして、久々に、揺れる昨日だったのですが、形が付いてくるのがこの日、という感じになりそうですね。

    形が付いてくるのは、土星のおかげ。
    結局は、目指している理想の形に集約していくと思うのです。

    じゃあ、最初っから揺れるなよ!!
    と思うかもしれませんが、
    揺れないと、広がりません。
    広がらないと発展しません。

    だから、揺れて、広がる事は必要なのです。
    思い悩む時があるから、吹っ切れるし、
    決断も出来ます。
    揺れたり、迷ったり、そういうことをちゃんと経験したほうが、厚みが出来るのですよ!(^ー^)

    だから、この日、もし、ある形に集約したのなら、それは一週ぐるっと回った結果だと思ってください。
    昨日と同じ、あなたはもういないのですから。(´▽`)/

    金星は射手座にはいりましたが、まだ初期度数ということで、・・・
    そろそろ木星とくっついてくると、
    趣味全開!みたいな感じになります。また愛のかたちもかなりオープンになり、人間愛、というような感じが強くなるでしょう。
    性愛からはちょっと遠ざかる感じです。

    そして火星と冥王星。
    火星が冥王星の度数とぴったりですが、この日、破壊と再生の力はピークから、ちょっと落ちるくらいになるでしょう。

    今のうちに切り替えておきたい事は、切り替えておきましょう!
    主に、これまでの方針とかは、うまく行ってないものは行くようにしたほうがいいですよ~♪

    太陽のサビアンは、天秤座27度~28度に変わります。
    天秤座28度「明るくなる影響の中にいる人」(A man in the midst of brightening influences.)

    ということでこの日は、迷いや収拾がつかないことも、形がまとまる可能性があります。
    これまでの日はなんだったんだ!と思うこともあるかもしれませんが、その間の自分の成長は、ちゃんとあります。
    そういう場合は今の自分を認めてみては?と思います。
    そして、この揺れている間の事を通じて、そして、この日の直観力パワーを活かし、目標に弾みを付けるといいと思います。
    また、火星と冥王星のパワーは最大から少しゆるくなりますが、切り替えたい方針、方向性等は、ぱっと変えておくと良いですよ(^ー^)

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top