みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 本気はこういう日にでるものだ!!

    10/22(土)のホロスコープ!
    20161022.png

    この日は月が蟹座の真ん中亜t里で・・・・

    うわ・・・・

    火星と冥王星と180度。天王星を含めると・・・・
    Tスクエア!
    水星とも90度で、グランドクロスもどきですねえ・・・
    しかも、キッツい天体ばっかりだなあ・・・

    これは心が折れそうになるかもしれません!
    でも、反対にMっ気がある方は、
    ものすごいやる気になるかもしれません!

    大体、チャートをずっとみてくと、大きな成功ほど、こうしたグランドクロスの時にきっかけを掴んでいます。
    ソフト・アスペクトじゃインパクトが弱くて、
    人の底力なんて出ないんだと思います。

    ということで、この日は、火星と冥王星のパワフルコンビを噴射させるべく、
    思い切りやるんだーーーー!!
    ということに突っ込んでいってもらえればと思います。
    そうやって、とにかく達成するといいですね!

    さて、ヘッドと海王星と土星とのTスクエアに金星が関与し始めてきました。

    恋愛は・・・・もん絶しやすいなあ・・・これ。
    ものすごい縁がある人に関しても、結構ややこしいことになるかもしれません。

    でも、マイルドな木星さんがいるので、金星も土星も、そこまでハードプレッシャーではありません。
    ただただ、思い描いたこと、夢をしっかりとやっていけばいい、という感じです。

    何かの目標に向かって、それを具現化するにはある程度の時間が必要です。
    もちろん、労力も。
    この木星と土星の組み合わせは、こうした継続性に繋がっていきやすい配置です。
    だから、瞬発力よりも維持力、継続力が必要な事に関しては有利に働きます。

    この有利な感じを使って、やりたい事に関して、あるいは目指したい事などを継続してみる、ということをやってみてはいかがでしょうか?

    今、結構、激動な配置何ですが、唯一、この配置が安定的なんですよね。
    これだけでずいぶんと安心できるのです。

    ただ、木星と海王星との150度も関連しているので、ここ数日に限っては・・・
    安定にもそれなりに努力が必要ですかね・・・

    そうすると、結局安定してないやんけ!!( `Д´)ノ
    と言われるか・・・

    そっか・・・

    そうだよね・・・

    ・・・・・(´・ω・`)

    太陽のサビアンは、天秤座29~30度に変わります。
    天秤座30度「哲学者の頭にある3っつの知識のこぶ」(Three mounds of knowledge on a philosopher’s head.)

    ということでこの日は、昔の占星術だったら、不吉な日として片付けられるくらいの配置ですが、こういう時こそ、力が出ます。
    自分の底力を信じて、目標や問題に取り組んでみてくださいね!
    そして今の自分を超えたい!と思う方も、行動してみましょう!
    でも、恋愛だけは・・・アレです。とりあえず、ちょっとまって。
    で、本当は安定的なんですが、いろいろ情勢が・・・・(他の所が強烈すぎるんですよ、奥さん)
    なので、とにかくですね、底力を発揮して、一気に超えていきましょう!!いろんなものを!

    これ・・・昔、師匠が「バズーカ砲」といっていた理論と同じだわ。
    とにかくパワーで乗り切れば、細かいものは一緒に吹っ飛ぶ、という・・・(爆)

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top