みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • ばっさりやった後の、構築期の新月!

    そんなわけで、この新月を期に、七合食ダイエットというのをやろうかと思っている。

    私は18歳以来、なったことのない体重になってしまった・・・

    これまではある体重以上になると、大体、熱が出たり、具合が悪くなったりするのだけれど、
    今回は、ただ単に具合が悪いだけ。

    で、仕事のストレスと重なって(やらなくちゃいけないことに忙殺)、
    変な時に変なものを食べるという感じになってしまった。

    そんなわけで、酵素玄米を作る為に電気がまを買いました。

    7号じゃなくて、私の食事は甘いものさえ抜けば、大体5~4合食なので、
    甘いものと、コーヒーの制限だけでございます。

    EFT駆使して、甘いものとコーヒーを避けて・・・・

    とにかく、旦那より重い体重をなんとかするぞ!!

    はじまったら、FaceBookでレポしますね。
    そうすると、つづくらしいので・・・

    10/31(月)の新月ホロスコープ!

    そんなわけで、もう新月です。
    動画で新月読みをご覧になりたい方は、こちらから!
    https://www.youtube.com/watch?v=YgAGFgjVpSU

    へーい!
    今回の新月は水星を伴っておりますね~そして、新月部分と、冥王星、海王星、ヘッドでダイヤモンド型になっています。
    なんと、海王星とヘッド&テイルと水星がすべて同じ度数です。
    これらの共通点は、ずぶずぶ中に入り込んでいく、というようなもの。

    海王星は夢や空想の世界を表し、水星がそれを実務化する感じがありまして、
    これはイメージを取ってくる力に対応します。

    イメージの力を最大限に活かしていくといいですね!
    また、知力を高めること、目標への実行力を意識することで、ぐっと伸びてくるでしょう。

    で。
    要は。
    海王星とヘッド、この180度を共有している、土星・金星をプラスしたTスクエア。
    これが、ずーーーーっと続く、天命を理想の社会性の形にして、体現する、という長い道のりのテーマのお助けマンになるわけなんですよ。

    で。
    土星と木星の60度ですから、人との交流も役立つわけです。
    冥王星と木星の90度の方は、権力が変な風に増大し、土星の邪魔をしそうですが・・・・
    まあ、これはもうしばらくすると収まるということで・・・

    とにかく、この新月では、初期は目標に「はまる事」が大事ですね。
    知力を目標や目的に徹底的に活かしていくことです。
    そうすることで、理想の社会性が体現します。

    で。
    さらに金星と土星がくっ付いていて射手座ですから、経済状態が良くなる、ということになっていきます。

    この配置で困った感じなのは天王星と火星の90度。
    これは1人で暴走します。勝手に走ります。
    太陽の目がぜんぜんいかないで、あさってのほうに勝手に行く感じです。
    独善的、傍若無人。

    が、まあ・・・
    火星は勝手に走らせておいて・・・・

    9日には水瓶の火星になります。そうすると、これは木星と良い感じで手を組んで、交流が盛んになって、楽しい感じになるのです。

    で、この火星と天王星の活かしどころは、一人で出来ること、そして、一人で新しい方向に暴走することです。(笑)

    暴走していいの??
    いいのです。今は。

    でも、それが、そのうちに人との交流に役立ってきます。
    だから、今はあえて、一人でやってみるでもいいと思いますよ~♪

    太陽のサビアンは、蠍座9度「歯医者(もしくは歯科治療痕)」(Dental work.)

    これも集中したほうが良い、というサビアンです。
    ぐっと、ぐっと中に入り込んで、しっかりと中身を治療する、変えていくって事なのです。

    ということでこの新月は、ばさばさっといろんなものをなぎ倒していった前回の満月以降の流れ、その後に始まる新しい築きの時なんですが、明らかにこれまでとは違った感じになるでしょう。
    9日過ぎになるまでは、多分一人で頑張る感じになりますよ。
    それ以降になると、頑張った人立ち同志で、協力しながら旋風を巻き起こす、みたいな感じになるでしょう。
    今、イメージを作っておくこと、狙いを定めて学習したり、やるべき事をやったりするのは大事なことです。
    ばっさりやられた後は痛いですが、タダでは起きない!という感じでがつがつ自分の欲望のままに進んで行ってみてくださいね!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top