みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 1人で自由にやることやる日!(7号食ダイエット1日目)

    酵素玄米ダイエット1日目。⇒これを7合食ダイエットという。
    全く苦しくないけど、甘いものが何となく食べたくなったり、
    ながら食べが出来ないので、
    ながらヒマラヤ岩塩(ブラック)している私。

    アホ・・・・

    でも、今日は、なんだか体が全く動かなくて
    (ヒーリング効果かもしれないけど)
    そしてパソコンの無線LANが繋がらなくて、サポセンに連絡。
    ちゃんと直ったけど、気合入らないで・・・

    ぐだっと仕事して終わった気が・・・(^ー^;)
    今の運気をぜんぜん使ってない私でございました。。。。

    11/2(水)のホロスコープ!
    20161102.png

    この日は月が射手座の前半にあります。
    ヘッドと海王星とTスクエア。

    昨日までのぐぐっと・・・なんだか圧縮されたような、ちょっと重い、閉塞感があるかんじ
    (かどうか、人によって異なるとは思うけど)からは、解放されるでしょう。
    でも、土星と金星が待っているけど・・・

    そして、海王星とヘッドとTスクエアなんだけど、まだ土星には届いておらず、というわけです。
    土星にくっついてい来ると、月としては、やるべき事をやらなくちゃモードがかなり強くなると思うのですよね。

    自由な感じが出てきたけど、でもやるべきことはやる。
    ある意味、結構いい感じで、成果が上がる配置なのではないでしょうか。

    そして、ヘッドと海王星の180度に、太陽・水星と冥王星がダイヤモンド型になっております。
    これも、土星・金星が絡んだTスクエアが示す・・・
    天命を理想的な社会性にして、具現化する、というのに役立ちます。
    これはかなりハードルが高いことなのですが、それをもう少しやりやすくする感じです。

    ここ冥王星は木星と90度であることから、自分が力を持つ、ということにこだわるかもしれませんね。

    蠍座はこだわりのサインですが、良い面もあって、それは成果が出るまではとにかくそれをやる、という強い意志に繋がります。
    今はそうしたタフな感じになりやすく、到底達成出来ないだろう、なんて言われることもちゃんとクリアしていけそうなのです。

    で。

    さらに、天王星と金星が120度になりはじめましたから、アイデアもちゃんと活かされる時期になってきます。

    なので、夢を達成するには、かなりいい配置、と言えるでしょう。

    火星はまだ山羊座にあり、天王星と90度。これは独善性がでまして、ここだけ暴走の予感。
    1人で突っ走る感じがあり、他とは別個な感じなのです。

    ということで、誰かと協調するというのではなく、独自に走るという感じになりますよ。

    太陽のサビアンは、蠍座10度~11度に変わります。
    蠍座11度「救助される溺れた男」(A drowning man rescued.)

    ということでこの日は、気分的には自由感が出ますが、やるべき事は出来る感じです。
    さらに、今は夢を形にするための、強力なサポートになる力が出ます。
    自分がどうしても達成したい事があるのであれば、今、それを始める、あるいは進めてしまうと良いでしょう。
    集中力に恵まれますし、他と交わらない、あるいは交わりたくない感じになるので、やるべき事に向き合えますよ!
    そして、もし今、現状に詰まっていたのであれば、新しいアイデアが出るように、試行錯誤すると良いでしょう。
    今は周囲と交わらず、自分に向き合って、自分の事をするのに向いていますよ~

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top