みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 落ち着きます、ちょっとだけ(7号食ダイエット3日目中)

    昨日よりは朝は調子がいいです。
    あんまりお腹が減りません。

    が、15時過ぎくらいから・・・またもぼんやり頭痛・・・

    そこから、ぜんぜん仕事が進まない。
    頭痛い・・・

    旦那様のご飯、ということで、メインは買ってきてもらって、
    ご飯と味噌汁(具だくさん)を作ったけど、
    これが食べられない、味見も出来ないのがかなりツライ・・・

    夕ご飯時に、お腹が空いたので、玄米ご飯を食べたけど・・・
    半分食べてギブアップ。

    もうこの味が食べたくない・・・という風になってしまった!
    梅干を白湯の中にいれて、ちょっとのんで、ウマーって感じになってました。

    他のものを食べたい・・・・
    お腹が空いて無くても、味をみたい、とか思いましたよ・・・
    これで体重減ってないと、かなりツライだろう明日・・・(爆)

    11/4(金)のホロスコープ!
    20161104.png

    この日は月が射手座の終わりの方にあります。
    天王星と90度です。この後、・・・しばらくボイドで、海王星と60度になりますね。

    ここ数日、集中し続けたのが、ほっと一息する感じですね。
    そして、その集中は火星の力がかなり強く働いていたせいだと思いますが、
    それが少し緩みますね。
    もう、冥王の影響もだいぶ薄れ、さらに天王星との90度も、そろそろ・・・
    終わりになりかけ・・・

    で、この火星と天王星の90度、天王星から、金星、土星へと繋がっており、これが夢を具現化する行動に繋がってきます。

    月はもう、そこから外れるので、動く、ということはありませんが、背景として残りますね。
    で、更に太陽と水星、冥王星がダイヤモンド型になって、夢を具現化するためのサポートとして働きます。

    この日は、そのサポート力の方が、強まるかと思います。

    さて、木星と冥王星の90度。
    これは権力の暴走な感じがありますが、これは土星と木星の力を使うと、収まってきます。
    これは、保護と制限になるわけなんですが・・・
    要は常識的になれ!みたいな感じです。常識から逸脱している権力は叩かれる、という感じになると思います。
    政治家の方は、常識力を問われるかももしれませんね。

    ちなみにーーー
    最近書いてないけど、恋愛は、もう少しまってね!という感じ。
    まだもうちょっと・・・です。

    太陽のサビアンは、蠍座13度「実験をしている発明家」(An inventor experimenting.)

    ということでこの日は、少し休憩・・・といったかんじでしょうか?
    月が山羊座に入ってからも、すぐに動く感じでなく、ゆっくりと動き出します。
    やはりイメージの力はちゃんと使ったほうがよさそうですね~
    そして、だいぶ火星の暴走の力は弱まってきていますので、自分の中の衝動みたいなものも少なくなり、
    コントロール出来そうです。
    権力の暴走も常識力で調整されそうですし・・・
    いろいろ落ち着きそうな日ですよ~♪

    【お知らせ】
    日めくりホロスコープは、11月のはいりましたら見た目が変わります。(日にちはたぶん、今週中)
    URLは同じです。過去記事は、URLを変更してみられるようにしておきます。

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top