みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 今の運気をわしづかみしたければ、自分に集中すること!(7号食ダイエット5日目中)

    【お知らせ】
    日めくりホロスコープは、見た目が変わってます。404エラーが出る方は、ブラウザのリロード(リフレッシュ)を行ってください。
    ご覧いただけます。が、人によっては、今までのサイトが見えたりします。
    3日間で、完全に切り替わります。
    過去記事は、URLを変更してみられるようにしておきます。(3日後)
    ・・・とは言うものの、移動した先でも過去2.5か月分は見られます。

    はい、ということで、5日目に突入~~
    7号食ダイエット。

    体重は、昨日からくらべて0.4Kg減りました。
    トータルで、たぶん1kg減った気がする。
    (初日に洋服着ながら適当にはかったのがいけないんだな)
    今日もこれから歩こう!
    筋トレもしよう!!

    玄米が、嫌いじゃない玄米が、もう全く食べたくない!!
    同じ味飽きた!!
    というのが実感。

    玄米食べるくらいなら、空腹でいたほうがマシ!
    と思うほどでございます。

    が、今日の夜、散歩に出たら、かなりの低血糖状態に。
    もうどうにもならなくて、とろろ昆布を少しだけ解禁し、
    ぬかづけ大根をたくさん食べ・・・
    で、玄米ご飯をおいしくいただきました。ああ・・・やばいかな?

    でも、他のものが食べたいか、というと、そうではないから不思議。
    他のものが食べたい、という「妄想」であって、身体は全く要求していないのが分かります。

    感情の起伏が少なくなり、常に冷静な感じになれます。
    私は、感情的な人間なので、冷静になったのが非常に助かる感じですね~

    ちなみに、無感動になったのではありません。
    起こったり、イライラしたり、というのが少ない、という感じでしょう。

    ただ、仕事の効率が落ちた分の付けが回って、それがいらいらして、
    そのいらいらがでると、コーヒーを飲みたくなるのでした・・・

    今度やるとしたら、コーヒーはOKにしようと思います・・・
    (というか、とろろ昆布だけはOKにしたいな・・・)

    11/6(日)のホロスコープ!
    20161106.png

    この日は月が山羊座の後半にあります。冥王星と火星の間に挟まれて、コンジャンクション。
    ということで、太陽と水星、ヘッドと小三角です。
    更に天王星と90度で・・・

    独りよがり度があがります!
    でも、これは完全に周りを無視、というわけではなくて、
    社会的に許される範囲内で、という感じになると思います。

    山羊の月はそんなにひどくはないです。気を使いますし、周りの顔色も確認します。
    だから、暴走も出来る範囲で行う、というものになると思います。
    大体、火星と天王星の90度は、もうほとんど影響がないくらいまでになっていますし、
    また、金星と天王星の120度もあるので、暴走傾向はだいぶマイルドになっているのです。

    この日はそれでも集中力が発揮されますし、やるべき事にちゃんと向き合えるでしょう。
    大丈夫!

    何より、山羊座に火星があるうちに、社会性という部分に関してはちゃんと集中してアップさせるようにしておいたほうがいいです。

    どうすればいいのか?

    そこに意識を向け、どうしたら、社会性がアップするか?
    そして、すぐに始められることはなにか?
    それを考えたら実行するだけです。

    全ては、この方法でどうにかしていくのですよ。

    世の中にはどうにかする方法を、さも、いろんな方法があるかのように言われてますが、
    とにかく、意識して、それをやる!というシンプルなものなのです。

    意識する方法と、それをやるのを楽にする方法はたくさんありますけどね(^ー^)

    脱線した。

    なので、この日は、何とかしたい事を何とかすべく、やってみることをお奨めいたします!

    太陽と水星は、キロンと120度になり始めていまして、というか、水星は120度ですが。
    癒しの力が強まってますし、研究心、追求心なども強まる時期です。

    是非、自分がやりたいなあーと思っていることに自分を集中させてみてくださいませ。
    自分に取り組むこと。
    これが今の運気をわしづかみする方法でございます!

    太陽のサビアンは、座15度「5つの砂山のまわりで遊ぶ子供たち」(Children playing around five mounds of sand.)

    ということでこの日は、やっぱり集中出来ます。
    でも独りよがりにやる感じはないので、安心してください。
    社会の中で、自分を高めるにはどうしたらよいか?それに集中することをお奨めいたします。
    とにかく、やるしかねー!
    ということで、上記ピンク文字のところをご参照くださいませ。m(_ _)m
    その他の事はすべてやらなくてもいいよ~というような流れですので。
    自分に向き合っていれば、自然に運勢はあがっていく時期です。がんばろーーー!

    っていうか。すでにコーヒーは解禁にしたい。。。
    仕事の効率があまりに悪い・・・・・・・・・

    ツケがまわりすぎだなぞなもし・・・

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top