みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • ドロドロと向き合おう!(7号食ダイエット8日目)

    これを書いているのは7日。

    そういえば・・・!!
    8日はアメリカ大統領選でしたね!

    どうなる事やら・・・

    多分、時差の関係で、私たちが知るのは、この日、9日だと思います。

    ブルブル・・・
    なぜなら、GHQ支配下の元に作られた今の憲法の図、チャート。
    これが日本の政治を表していて、それは完全にアメリカと連携したようなチャートになっているから。

    アメリカが風邪を引いたら、日本もかなり強いインパクトを受けるのです!

    11/9(水)のホロスコープ!
    20161109.png

    この日は月が水瓶座の最後の度数にあります。すぐに魚座に抜けますね。
    で、金星と60度。
    しばらくすると海王星とコンジャンクションします。

    海王星は現在、土星と90度、ヘッド&テイルと接触しています。
    海王星は逆行してますので、魑魅魍魎としたエネルギーはぐぐぐ・・・・っと深まり、で、
    20日から順行します。そうすると、浄化が促されて、良い感じに夢が広がっていくでしょう。

    いち早く、土星は具現化に向けて頑張っていたのですが、どうもこの海王星のせいで、やる気がをつぶされる感があったのですが、
    これも解消されます。大体、15日くらいから、海王星逆行⇒順行の混乱が出てくるでしょう。
    今はまだ安全圏ですが・・・
    でもいろいろ、ドロドロしたのが出るかもしれません。

    この日はそうしたドロドロと向き合う最後の機会。
    まあ、ぜんぜんどろどろしないで、
    「なんかあたし、ボケてるーーーー」
    くらいで終わる人もいます。(笑)
    気楽に考えておいてくださいね!

    えっと、ドロドロ・・・と書いうと、ものすごく落ち込む人もいるかもしれませんが、
    どろどろしていい時はあります。
    というか、どろどろデーがあるから、そうじゃない日が素敵なのです!
    こういう時に自分のドロドロをごまかしてはいかんです。

    ドロドロをちゃんと味わって、その上に「どうするか?」なのです。(^ー^)
    自分のドロドロに向き合った分だけ、成長出来ます。
    人生の充実が得られるようになっていきますよ~。

    昨日の3つの小三角と異なり、太陽とキロン、ヘッドの小三角のみとなりました。

    ここら辺から、Tスクエアもなくなったし、新しい方向性にと流れが傾いてきます。

    火星はこの日、水瓶座に入りますが、入ったあたりから、なんか空気感が変わった気が・・・
    空気感は感じられるかなー??
    火星だから、あまり知覚できないかもしれませんが・・・・
    とりあえず、でも水星と火星は60度ですので、切れがいい感じは続くと思うのですよね。

    太陽が蠍、火星が水星とのみアスペクト、あたりは自分の事に集中していますが、
    金星と天王星の120度がありますので、徐々に開かれていく感じになりますよ。(^ー^)

    太陽のサビアンは、蠍座17度「自分自身の子供の父である女」(A woman the father of her own child.)

    ということでこの日は、そろそろ皆と仲良く!交流が戻って来そうな気配です。
    かなりこの辺りから最近の空気感と違った感じになるでしょう。
    ぱっと、周りが開けていくように感じる人もいますが・・・
    でもこの日、やっぱり自分に向き合い、自分のドロドロ・・・っとしたところ、改善するようにするといいですね。
    そうすることで、明日からの交流期間が、さらに楽しくなると思います!
    あとちょっと!!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top