みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • ぐるっとまわって・・・(7号食ダイエット11日目 回復食1日目)

    まず、お知らせ。
    11月の鑑定予約、始まっています。
    結構、今月も少ないのですが、1日だけ、増やしました。
    (っていっても、その日は1鑑定枠しか、もうないのですが^^;)

    11月は、前半はパワー全開で、様々な事を具現化していく時です。
    決めた事、計画したことを推し進めましょう。ただし、独善的な感じになります。
    周囲との調和の時と、独自で推し進める時のバランスを取ると良いです。
    またイメージの力を利用すると、早く結果が出ますよ。
    満月の14日くらいからは、これまで矛盾を感じていたことも少なくなり、
    夢に向けて一気に加速していくことが出来るでしょう。
    目標に向かう意志の力の発揮が大事になってきますよ。

    11月は、
    ・目標への狙いをしっかりと定めたい方
    ・他者やパートナーとの問題を解決したい方
    ・自分の強み、能力をより活かしたい方
    ・夢への具体的なアプローチ方法を知りたい方
    ・親子関係など親密な関係の問題を解消したい方

    このような方にセッションをお奨めいたします!

    【鑑定の詳細はこちらから】
    http://www.tsukinosu.com/home/kantei/#session

    はい。
    7号食ダイエットは終わりまして、今日から回復食。
    でも、今日は具がない味噌汁だけです。

    味噌をお湯で溶いただけのものですが・・・

    至福~~~~(T▽T)~♪♪

    ただの味噌汁がこんなにおいしいとは!!
    びっくりしましたよ。

    で、ここ2日、排せつがなかったのですが、
    今日は・・・2度もございましたよ。
    それも結構な感じで・・・

    そして、今日、ダイエットやってから初めて筋トレとエアロビのクラスに
    出たのですが・・・

    親しくさせていただいているイントラさんが、
    「ダイエットやって減らした時は、思いっきりキツイ筋トレ、
      超締める系をやったほうがいいですよ」

    とおっしゃるので、いつものダンベルよりも負荷の高いのにしてみました。

    こんなの持って出来るかな~~
    2週間前は、いつもより軽いのでもしんどいのになあ・・・

    と思いつつも、やってみました。

    そしたら・・・・

    全然大丈夫!
    っていうか、超、調子いい!!

    そうなんです。身体がすごく軽いのですよ!
    っていっても、2kgしか減ってないし、これって数か月前の私の体重。
    元に戻っただけなのに、なんて軽いんだ!!

    まあ、今週はもうすでに2回ほど、運動していますので、
    それもあったのかもしれません。

    ※しばらく運動していなかった人が復帰すると、最初の内はかなり速攻で効果が出ます。

    いや~~こんなに体が軽くていいのかしら?
    と思うほどでしたよ!

    人間てすごいなあ・・・

    で、相変わらず玄米食は続き、日曜までなんですが、
    これからも玄米食は続けたいと思ってますね。
    なにせ太る恐怖からおさらばなら、続けるしかないですね~

    11/12(土)のホロスコープ!
    20161112.png

    この日は月が牡羊座の中盤いあります。
    木星と冥王星をTスクエアにします。
    あー、こりゃこりゃ。
    で、木星と月と土星でコンプロマイズ。

    権力VS常識!という感じでしょうか?
    いやいや常識じゃないんだよな・・・えっと・・・
    社会の均衡を取る力、みたいなイメージです。
    権力を振りかざしていた感じのものは、ここで調整されます。
    さらに、土星は天王星と120度ですし、その意味では、新しい風が吹き込んで、
    今までの腐敗の権力が調整される、という感じでしょうかね。

    そうそう、メルマガにも書きますが、
    火星が山羊座にあった時、
    結局は土星の力が強まっていたので、火星・土星の組み合わせみたいのが
    起こっていたんだと思います。
    だから、大きな再生、切り替えが起こったと。
    ついでに冥王星もあったから、さらに再生の意味が強まったのだと思います。

    だから、まあ・・・トランプ氏になっても仕方ないよなあ・・・

    それは置いといて。
    で。
    太陽は天王星と150度圏内に入ってきましたので、
    ここで、上層部の動きと、自分の目標との差異がでてくる可能性がちょっとありますね。
    あるいは、ここで自分が変えたかったことがあるのに、目標とかみ合わない、とか。
    ここでちゃんと調整かけられるか?
    が、大事になってくるのだと思います。

    でも太陽は冥王星とキロンと小三角なんだよね・・・
    だから、結局のところ、ぐるっと回って、元通り、みたいになりやすいんじゃないかなあ・・・(ブツブツ・・・)

    さて。
    ただ今金星はノーアスペクトで、明日から山羊座に入ります。
    気軽に彼を誘うなら今!!
    という感じですよ~~

    そして火星と水星は60度。
    火星は新しいこと、改革にひた走ってま~~す!

    太陽のサビアンは、蠍座20度~21度に変わります。
    蠍座21度「職務放棄兵士」(A soldier derelict in duty.)

    ということでこの日は、気分的には・・・結構過激かもしれません。(笑)
    自分がやりたい事を突っ走りたいけど、なんかこう・・・抑えられている気が・・・
    でもやる!!
    みたいな感じかもしれませんね。自分が権力を持っている側だと、それを調整する力が働きそうです。
    なんだかんだ言って、暴走して、新しい方向に走りますが、結局は割と落ち着くところでまとまる、という感じかもしれません。
    で、土曜日ですが、比較的、スムーズに作業ごとは進みますし、調子いいでしょう。
    そして、恋愛!気軽に彼を誘いたいなら、本日まで!!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top