みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 手足を動かして、妄想回避!

    もうすぐMonthlyStar豊かさシリーズ1回目の締切りです。21日まで。

    今月からのMonthlyStarは、豊かさシリーズに入ります!
    いちおう、全4回の予定です。

    豊かさシリーズでは、
    豊かさの基本。
    お金、
    愛情、
    人間関係、
    そして、健康や仕事の豊かさですね。

    人の願いって、基本、この豊かさを得たい!というものなのですよ。
    願いをを叶える=豊かさを得る、ということが成り立つくらいです。

    そして、豊かな人は、圧倒的に願いを叶えることが出来ています。自然に。
    では、豊かさを得るためにはどうしたら良いのでしょう?

    それには豊かさの〇〇にはいることがとても重要です。
    そして、豊かさは、ただ生きているだけでは、
    絶対に、手に入りません!!
    何かをしなくては、豊かさはやってこないのです。

    今月(11/23祝)は、豊かさを引き寄せられる体質になるための、
    基礎、豊かさの法則とワークを行っていきます!

    そして、来月、12月13日(火)は、ゲストにレムリアンヒーラーのRieさんをお迎えして、
    豊かさに必須ともいえる愛について、お話ししていきます。
    豊かさと愛はとても密接な関係にあります。
    愛が大きい人ほど、豊かさに縁があるのです。

    そして。
    これは、真実だと私が疑わないのですが、
    人は全ての人に「平等に愛が与えられている」と思います。
    平等です。
    でも、そう感じていない人はとても多いと思います。私もかつてそうでした。
    では、なぜ、愛がたくさん得られている人がいるのでしょうか?
    (^ー^)
    この回では、その辺について、お話しすると共に、
    愛とインナーチャイルドの関係性、そして私とは全く違う観点から愛についてRieさんから語っていただきます。
    そして、母である愛のエキスパートのRieさんから、愛のエネルギーを感じて貰うワークなどを
    行っていきますよ~~~

    12月の回に限り、1回だけ参加のゲスト会員様を募集します。

    こちらは会員制の講座です。
    ご興味ある方は、是非、下記ご案内をご覧ください!
    http://www.tsukinosu.cm/monthly-star/

    よろしくお願いいたします!

    11/20(日)のホロスコープ!
    20161120.png

    この日は月が獅子座の中盤にあります。
    なんと・・・・・
    金星と海王星とヨッドだな・・・
    で、水星と土星、木星と小三角です。

    ヨッドは・・・ああ・・・

    恋愛は・・・妄想に自分の心を持って行かれないようにしたほうが良いでしょう。
    事実は事実。
    妄想は妄想。

    貴方の思い込みで、自分自身がやられないように・・・
    ただ、今回はヨッドの間に火星が入っているので、その点において、そこまで強烈に振り回されはしないと思うのですが・・・

    で、人によってはこの配置で暴走気味になる可能性もあります。
    その場合は、周囲との調和を心がけるといいかなーと思います!

    小三角の方は、仕事とか、表現したい事をずばっと表現出来ますね~
    ここは切れがいい感じです。
    水星は海王星と90度ですが、土星の影響を受けて、少しまとまりが良くなっています。
    また、火星との60度を考えると更にいい感じですね。

    表現したい事とか、目標がある人に取っては、かなりいい感じでいろいろ進むと思いますが、
    周囲に流されていたりすると・・・・
    ちょっとアレかもしれません。周りに振り回されてしまっておしまい!なんてことになりませんように!
    自分が思っていること、ちゃんと外に出しましょうね!(^ー^)

    そして、
    土星と水星は、天王星の影響を受けて、かなりシャープな感じになると思うのですよ。
    今何かを改革しようと思っている人にとってはかなり良い配置。
    長期的には、社会性を高める時ですから、そのために自分を改善!
    なんてことを考えている人は、すぐに行動するといいですよ(^ー^)

    太陽は現在、ノーアスペクトになっていて、ちょっと不安定な感じもしますが、
    自分にしっかりとはまって、自分の事をすればいいだけ!

    大丈夫、大丈夫!!

    太陽のサビアンは、蠍座28度~29度に変わります。
    蠍座29度「酋長に自分の子供たちの命ごいをするインディアンの女性」(An Indian squaw pleading to the chief for the lives of her children.)
    ぬおおお・・・命乞い度数!!
    恋愛は・・・ドライにいったほうがいいじょ~~~~~

    ということでこの日は、とにかく妄想が暴走しないように!!
    目標に向かって頑張ったり、表現をしてみたり、という事をするといい感じになれますね~
    手足を動かして、妄想回避でございます。
    頭の中の考えが、いろんなところに行きそうですが、ちゃんと目的を持ってやると、動くと思います。
    頭の中がとっ散らかるのは今少しの辛抱・・・です!
    で、自分にフォーカスを当てるのは、あと数日。
    自分という存在に向き合うのも数日。ここで頑張っておくと、次のスタートダッシュが出来ますから、
    自分の事だけする!という気持ちで大丈夫!!
    頑張ってみてくださいね~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top