みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • ONとOFF、右脳と左脳のバランスをとる!

    この日は・・・勤労感謝の日ですね!

    この日に開かれるMonthlyStarですが・・・
    豊かさシリーズの第一回目やります。

    ちょうど、本物の魔女の島添美奈子が東京におります。
    彼女の小魔女を連れて。

    ということで、講座終了後、だいたい14:30くらいから、お時間ある人は
    30分、宇宙銀行にエネルギー注入の儀式をします。
    その後の、なりたい自分のイメージを作る、というのもやりますが・・・

    魔女、小魔女参加でやりますので、対面受講に切り替えられる方は、
    多分そのほうが面白いと思いますので、ぜひご参加くださいませ!

    もちろん、オンラインでも効果はございますので、ご参加くださいね!

    11/23(祝)は、豊かさを引き寄せられる体質になるための、
    基礎、豊かさの法則とワークを行っていきます!

    こちらは会員制の講座です。
    ご興味ある方、参加されたい方は、是非、下記ご案内をご覧ください!
    今月は、21日(月)23:59で締切です。
    http://www.tsukinosu.cm/monthly-star/

    よろしくお願いいたします!

    11/23(水)のホロスコープ!
    20161123.png

    この日は月が乙女座の中盤にあります。
    水星と土星、キロンとTスクエアになります。

    水星・土星は、木星と火星と小三角になっています。
    この小三角は、やるべき事をスピーディーに確実に出来る、
    ビジネスにとってはとてもいい感じの配置。
    さらに、木星・天王星・水星と土星でコンプロマイズも出来ていますから、なおのことなのです。

    ところが、月は、、、きっちりしているのですが、ちょっと身体と心、休ませたい、みたいになってそうです。

    太陽が射手座に入って、勢いがかなり出てきました。
    皆活発になってきますし、にわかに忙しそうな感じになっている可能性は高いです。

    でも、それと反して、身体、心は癒されたいと思っている可能性は高いのですねー
    で。
    ちょっと体調がイマイチになっている人は、どうぞ少し休んで、効率を上げたほうがいいと思います。

    ぱーっと動き出す運気の時、しかもそれの最初の方はそのリズムに追いつけないことがあります。
    で、そんな時は無理せず、小休止しながら進んだほうが、結果は良好!というわけです。

    いろんなことを私たちはしなければいけません。
    気分のままに、すべてを動かせるほどの人はあまりいません。

    じゃあ、どうしたら良いの?
    といことなんですが、それには、気分に任せていいところと、そうじゃない事の色の区別をちゃんとすること。
    ONとOFFを心がけることです。

    そして物事が起こることに対して、もちろん、感情が動きますが、
    感情だけでなく、冷静さをちゃんと入れることが大事だと思います。
    要は、右脳と左脳のバランスとる、みたいな感じですね。

    月ですが、金星と冥王星、キロンと小三角にもなっています。
    ここは感情や情緒の部分と向き合って、それを上手に表現すると良いところ。

    ここはどちらかというと気分に近いところにあります。
    やはり、ここでもオンとオフを切り分けることで、良い感じになっていく感じです。

    で。金星と冥王星は木星と天王星とTスクエアです。
    ここはかなり盛り上がるんですが、配置でいうと、仕事とか創作とかアイデアとかにはすごくいいです。
    だけど、恋愛に関しては、ちょっと抑え気味かも。
    友達優位な感じで、深い関係にもともとなっている人は問題ないけど、
    発展しようとすると、なんかテレとかがでてしまうかも。

    でも、今は、人間関係の深さを育んだ方がいいとおもうので、そんな感じで進めて貰えばと思います。

    太陽のサビアンは、射手座2度「白い帽子に覆われた大洋」(The ocean covered with whitecaps.)

    ということでこの日は、太陽は射手座にはいったものの、理想に向けて目標を進める、というよりは、どちらかというと目の前の事をちゃんとやる!みたいになりそう。
    いろいろと勢いがあって、ガンガン前に進める時なので、頑張ってみるといいですね。プレゼントかもいいですよ!
    一方、気分はちょっと癒されたいモード。オンとオフを切り分けて上手に時間を使ってみてくださいね。
    また、ちょっとした気分転換に、イメージや想像力を掻き立てられるようなものをやるといいと思います!
    右脳と左脳のバランスをとる!みたいな感じだと、上手くいくと思います!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top