みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 12月の鑑定予約開始します

    えーと今朝の地震、びっくりしました。
    そこまで大きな感じにはなっていないようで、安心しましたが・・・

    海王星逆行⇒順行で起きましたので、今しばらく注意は必要ですね。

    さて。12月の鑑定のご予約始まっております。

    それと11月30日(水)16:00~のご予約のキャンセル出ましたので、お知らせします。

    12月は、今年、かなり長い間取り組んできた夢や理想の社会性を具現化する為の取り組みが、いよいよ本格化します。

    年末にかけて、人との交流もスムーズに活発化し、自分の力を試したり、アピールをしたりする時になりそうです。
    新しいチャンスを自分の手で掴めるでしょう!
    自分がしたい事、目標をしっかり定めることが、良運への秘訣ですよ!
    恋愛に関してはしっとりとは行きませんが、同じ目標や目的をもつと、楽しく過ごせそうです。

    12月は、
    ・目標をしっかりと定めたい方
    ・ここしばらくの行動指針をたてたい方
    ・来年に向けて今していることをもっと伸ばしたい方
    ・事業を成功させたい方
    ・現状を切り開きたい方

    このような方に、セッションをお奨めいたします。

    11/24(木)のホロスコープ!
    20161124.png

    この日は月が天秤座の頭にありますね。
    太陽と60度です。
    太陽は、しばらくノーアスペクト状態でしたが、
    この日から、海王星とヘッドと太陽、という事になります。

    このポジション。実は今年、結構長い間続いた、
    ヘッド・海王星・土星と同じポジションになります。

    これは夢を形にする、理想の社会性を具現化させるために、頑張る。
    ついでに、この理想の社会性=魂の命、みたいな感じでした。

    で、これに向けて頑張ってきましたが・・・
    土星だったので、無感覚な感じもあったと思いますが、
    今度は太陽になったので、かなり自覚できます。

    というか、自覚しないとあかんでーーー!!!
    ということなのです。

    特に、太陽が土星にヒットするまでの・・・2週間くらいで、目的に向かってちゃんと進むことが大事になります。

    今一度、将来なっていきたい、やっていきたいこと、明確化しておいてくださいね。
    イメージの力を最大限利用し、そこに向かう自分を作ってください。意識してください。

    それが出来なければ、元も子もありませんよ~♪

    そして、木星と天王星の180度が出来まして・・・
    金星と冥王星を含めてTスクエア、
    水星と土星を含めてコンプロマイズです。

    社会的にこうなりたい!という現実的な願いを叶える為に、今は具体的な事をがっちりやる時ですね~
    もうこれは、ごりごりやるいことが大事です。

    昨日は心と身体のことも考慮する必要がありましたが、
    この日はとにかくやる!というかんじです。
    また、交渉が必要なこと、人が介入していることなどもしっかりやっといた方がいいですよ~

    火星と木星は120度。これも交渉には使えますし、周囲の人の協力も得られます。
    楽しく皆と仕事する!という感じですね~

    太陽のサビアンは、射手座3度「チェスをする2人の男」(Two men playing chess.)

    ということでこの日は、結構、気分は良い感じ。
    これまで見つめてきた自分の内部を活かして、今度は外に向けて、自分の社会性を作っていく時に入ります。
    で、この日はそのために・・ちゃんと未来、目標のイメージを作っておくことが大事になってきます。
    そして、そのために、動くこと。実行すること、ごりごり成果を上げること!が大切。
    とにかく動きましょう。
    交渉事、人にお願いすること、一緒にやること、どれもパワフルに出来ますので、やってみてくださいね~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top