みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 行動に移しましょう!

    11/25(金)のホロスコープ!
    20161125.png

    この日は月が天秤座の中盤にあります。
    木星とコンジャンクション、火星と水星、土星と小三角です。
    仕事の切れはすごくいいですし、交渉事などもスムーズ。

    夢が広がる企画の話が出来たりと、かなりハッピーな感じになるでしょう。
    で、この月と木星は、金星と冥王星、天王星とTスクエア。
    こちらは、社会的なところで自分が好きな事がやりたい!という欲望が高まります。
    そのために、上手くいくような交渉をしたりしやすいですね。

    ここは腕の見せ所、という感じ。
    年末に向けて、そして来年に向けて、自分が社会の中で表現したいことをちゃんと出していく姿勢が大事ですし、その行動をすると良いでしょう。

    えーと、こういう時に行動出来ない、具体的な事をしない、となると、
    今期のスピード感、上がり気味の運勢に乗り切らなくなります。
    計画はしっかり前に進ませることが大事!!
    そして、波に乗ることも大事ですね!

    それから、こういう時こそ、自分の感覚、感情に素直になるといいです。
    気分じゃないですよ、気分じゃ。
    自分のずっと日頃から感じていることです。
    そこに、ピントを合わせるといいです。

    で、恋愛に関してもここで一気に方向転換、という人もいるかもしれません。
    ちょっと硬直していた関係も済むうーずになったりするかもです。

    で。
    太陽は海王星とヘッドとTスクエアで、これは夢を形にするために具体的な事をします。
    上記とも意味的には繋がってますが、やや上がり過ぎな理想になりやすく、
    実現するのにどうしたらいいの???
    という感じになるかもです。
    ここは一つ、現実で出来ること、行動とちゃんと照らし合わせて、方向性を決めていくと良いでしょう。

    金星と冥王星はキロンと60度、
    そして土星と水星はキロンと90度。
    これはかなりちゃんとゴリゴリイメージしたことを実行に落とし込む、という事をしたほうがいいです。
    そうすることで、形になっていきます。

    太陽のサビアンは、射手座4度「歩くことを学んでいる小さな子供」(A little child learning to walk.)

    ということでこの日は、とにかく行動!何より、人との交流を大事にしてみてください。
    交渉事もOK!
    今まで温めてきたことなんかをちゃんと表現するのもいいですよ~
    恋愛に関しても、また盛り上がりがあるかもしれません。
    大事なのは、人に流されない事。いくらノリが良くても、自分がちゃんと表現する、自分が計画したことをやるようにしてくださいね!ずれちゃったら、本意じゃなくなってしまいますしね!
    それから、イメージを現実に動かすという事、意識してくださいませーーー!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top