みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 慎ましい恋。それは・・・

    山羊の金星冥王星。
    今、ずっとくっ付いていますが、
    これは慎ましき、愛。
    で、それを木星と天王星が広げています。

    ・・・・だから、私はこんなにはまっている。
    逃げ恥に。(笑)

    今日も何度もビデオをみながら・・・ご飯食べたり家事をしておりました・・・・

    深いけど、慎ましき愛。それは山羊座の金星・冥王星・・

    11/27(日)のホロスコープ!
    20161127.png

    この日は月が蠍座の前半にあります。
    海王星とヘッドと小三角です。
    更に、火星と月は90度。

    おおお!!これは火星の危機か!!あ、いや、月の危機か!
    と思うかもしれませんが・・・
    土星・水星・木星・火星の小三角、このやるべき事に対する勢いモード!!

    これを助長するのが月と火星の90度です。
    余計に火が付くという配置です。(笑)

    さらに、水星と土星は天王星と120度、木星とコンプロマイズですので、
    この勢いが、加速すればするほど、自分の中の社会性が安定化していきますし、
    自分は自分でいいんだ!みたいなモードが出て、
    とってもいい感じで安定すると思われます。

    これは、人との交流が進むともっと盛んになっていくと思われます。

    で。さらに。
    金星と冥王が木星と天王星の180度とTスクエア。

    上記の人との交流が進むと、社会性・・・というか、社会の中で上昇すること、経済的な発展がみられることとか、
    そんな感じです。

    で・・・
    冒頭にあった、慎ましき恋愛!!
    もちろん、これも発展すると思います。(笑)

    というか。。。発展するのかな?楽しいだけで終わりだったり・・・??

    でも、とにかく!
    慎ましい恋愛は楽しくはなると思いますよ(^ー^)

    で。
    もうちょっと加えると、キロンが金星・冥王星を60度で後押しする感じになっているんですよね。
    で、キロンは土星と水星には口やかましい感じです。

    要は、自然の流れを大事にして、やるべき事よりもその流れの方を優先している状態です。
    心理的には。
    でも、それとは別に、目標に向かって、ガッツリ頑張っている状態でもある!ということですね~

    皆さんは、どっちを優先しますか?
    できれば、どっちも、上手に切り替えてやったほうがいいかなーと思いますけどね。

    太陽のサビアンは、射手座6度「クリケットゲーム」(A game of cricket.)

    ということでこの日は、目標ややるべき事に向けて、がーーーっと気持ちを入れ込んで行動出来る日です。
    本当は、楽しみだな~と思うことを、自然に楽しむのがいいと思います。
    でも、どっちもやる!見たいのが一番!!
    自分がしたいこと、夢に向かってエンジンをかけるのと、日常を楽しむこと、両方やってみてくださいませ。
    せっかくの人との交流期。いろんなものを楽しみつつ、計画も、ただの気分的な楽しみも行ってみるといいとおもいますよ~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top