みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 慎ましき愛か、お金に萌えるか?!

    11/28(月)のホロスコープ!
    20161128.png

    この日は月が蠍座の中盤にあります。
    明日は新月なわけなんですが、その前に・・・
    キロンと金星と冥王星と小三角。
    この山羊座の金星と冥王星は・・・

    慎ましき愛!

    で、そこに月とキロンでございますから、かなり盛り上がる!!
    心が自然に解放される感じです。

    更に、この金星と冥王星は木星と天王星とTスクエアで、盛り上がり中。
    ということで、愛のパワー――が!!!!

    と、いいたいところですが(笑)そういうシチュエーションの方ばかりではないはず。
    そうでない方は、社会的な面での理想を叶えたい、好きな事を仕事にしたり、
    好きな事を盛り上げて社会に貢献したい!

    あるいはお金儲けがしたい!!とか、
    そんな気持ちががーーーっと強まる傾向が出てくる感じなのです。

    新月前ですが、それなりに心の動きはありますよ~
    楽しんでみてください!

    土星・水星と木星、火星の小三角ですが、水星はちょっと外れています。
    が、効果は同じく・・・だと思います。
    そして水星と土星は木星と天王星とコンプロマイズ。

    水星が外れると、ちょっとだけ、軽さやスピード感が減りますが、それでもいい感じで仕事などは進められますねー

    太陽はヘッドと海王星とTスクエアで、ここだけ夢見がちなのですが、土星と水星が同じ射手座にあるので、ちゃんと動くと思います。目標も。

    で、今はただの目標ではなく、天命がかかった感じの目標。だから、本気の夢なんかを目指す時なんです。
    なので、こうした実行部隊が関連していることで、より、具体性が出来て、夢を描きやすくなる、という感じなんですね~

    太陽のサビアンは、射手座7度「ドアをノックするキューピッド」(Cupid knocking at the door.)

    ということでこの日は、新月の1日前ですが、かなりノリが良い日なのではないかと思います。
    自分がやりたい事、お金のことなども含めて、気持ちや願いの通りに、動けるかなーと思います。集中力も出ますし。
    また、大きな道である、目標への実現プロセスも、きちんと進めていけるでしょう。
    ぶれずに、自分の気持ちのままに素直に進めること。そして気持ちが乗っている時に事を動かす事。
    そんな風にしていると、この日の運気にさささ~っと乗れるのではないでしょうか?
    そして、愛!!これもやはり気持ちを素直に持って、表現してくださいね~。慎ましいけど萌えな恋愛が可能です!(´▽`)/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top