みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分に萌え・・・燃えて、期待して!

    ・・・皆さん。

    私はまだ、盛り上がっています。

    勝手に萌えています。

    「逃げ恥」
    ついに、漫画に手をだしてしまいました・・・・・・・・

    ドラマの結末に支障がないようにと、見た分まで・・・と思っていたのですが…

    全部読んでしまったよ!!!

    しかも繰り返しね!!!(爆)

    なにやってんだ!私!!
    仕事しろよ!!(⇒結構、せっぱつまった仕事があるのです)

    しかし、波状効果として、家事をちゃんとやる私が出てきました。
    ただ今は、風呂の床の汚れを落とすことに執念を燃やしております
    ゴゴゴゴゴォォォ~~~~~~~

    オォォォ・・・・・・・

    仕事します。
    家事もします。
    原稿も書きます。

    頑張ります・・・

    11/30(水)のホロスコープ!
    20161130.png

    この日は月が・・・・

    あ~~~~~~~~

    ・・・・新月から8時間程しかたっておらず・・・4度しか離れてないです。

    え。つまり、新月の影響をそのまんまバリバリに引きずっている状態といえますです。

    で。太陽と土星をつなぐ役目をやっている、という感じです。
    ヘッドと海王星とTスクエアですが、同時に、木星と天王星、火星のダイヤモンド型にくっついているということで・・・

    この日は、夢を形にするための交流とか、実際の行動とか、そういうものがぐぐぐ~~~っと高まります。
    とにかくやる!モードが高まりますが、基本、人と交流している方が、その感じが高まりますね。

    そして、人だけでなく、やはり目標をしっかりと絞って、そこに向かって行動する!
    という気持ちが高い方が、ぐっと力やパワーが出るでしょう。
    また、他の人もちゃんと応援してくれますよ~

    とにかく、人との交流による、活気。
    これがものすごく出ると思います。

    もちろん、一人で燃えることも可能ですが、人とやったほうがなお良い、という感じなのですよ。

    このダイヤモンド型が共有している木星と天王星。
    これが鍵なのですが、これは人の中にいながら、自分の得意なところとか、自分らしさみたいなのを出していくのですよね。

    で。
    これが、木星が天秤座に入っている間の大きなテーマです。えっと、来年の9月頃までだっけ?

    この間、断続的にずっと天王星180木星なのですよ。

    人の中にいる自分。人にやさしく、そして自分を際立たせ、それだけではなく、個性をちゃんと出していく。

    ついでに来年までは土星は射手座ですから、これらは、理想の社会性に繋がって来るのです。

    今、その第一段階のこと、すごくやりやすい時に来ています。
    だから、がんばろーぜ!みんな!!

    そして、金星が・・・あと少し山羊座にあります。
    この間に、私のように慎ましき愛に萌えてももちろんいいですが!!

    それだけでなく、もっと深い愛や、社会的な上昇や、お金をもっと稼ごう!という気持ちや、
    野心的に計画を進める、そういうものも持ちやすいと思います。

    そういうイメージ持って行くと、どんどん上昇します。
    萌えます!!あ、いや燃えます!!!

    今は、つまり、自分に期待していいんですよ。
    自分に期待して、そして頑張る。
    日々のこと、ちゃんとやる。

    楽しみながら自分の事をすると、上昇していく時期です。
    がんばろーぜ!!!

    太陽のサビアンは、射手座9度「階段で子供たちを連れている母親」(A mother with her children on stairs.)

    ということでこの日は、新月の勢いがそのまま温存されている感じですが、新月の時よりも、より具体的に目標に向けて、前を向き、計画を進めていくといいですね。
    で、その時に大事なのが、上記の色文字の所のように、「自分への期待感」
    これを出来る限りもってやっていくといいです。
    失敗したっていいです。失敗の数だけ、どんどん成長するし。そして周囲の人との関わりを多くしていくことで、自然に気持ちが盛り上がってきます。

    自分に萌えていいですよ!あいや、燃えていいですよ~~~~♪
    ゴゴゴゴゴォォォ~~~~~~~

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top