みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • スイッチが押される!

    本日、旦那様から、

    「妖怪・餃子女」と言われたみけです。

    ・・・夜にキムチをいただいたのですが、それでそんな風に言われました。(爆)

    可愛そうな妻。

    えーと。
    恋愛に夢を抱いていた頃からすると・・・
    結婚すると、これが現実なのです。

    でも、恋愛がしたい!
    結婚が現実になっても構わない!!

    そんなあなたに。
    本物の魔女、島添美奈子が、12月に恋愛魔術講座の続きを行うとの事です。
    これは、ウエディングミストの講座とはまた違ったものとのこと。
    ミストはつかず、完全に島添オンリーの講座になります。

    どんな内容かは全く知らないのですが、
    前回の内容からすると・・・
    また独特のものになるんだろうなあ・・・と思います。ハイ。

    ご興味あります方は、どうぞ以下のリンクから、ご覧くださいませ!
    場所は吉祥寺。12月17日土曜日に行うそうです!

    http://drops.jp/lovemagic-in-kichijoji/

    どうぞよろしくお願いいたします!

    12/2(金)のホロスコープ!
    20161202.png

    この日は月が山羊座の前半にあります。で・・・
    冥王星としばらくするとコンジャンクションします。
    ヘッドと海王星とコンプロマイズ。

    ということは、太陽とヘッド・海王星のTスクエアを緩和させる働きをします。

    このTスクエア・・・天命を現実的な形にしていくものなんですが、どうも現実的な行動はしにくいのです。
    それを山羊座の月がしっかりとサポートする感じになるでしょう。

    この月が冥王星に近づくに連れ、社会性を上昇したいという欲望は深まると思うのですよね。
    で、そうなると欲望の火がメラメラと・・・・

    で。金星と冥王星は手を放しています。
    でも、効果は同じくあると思います。

    冥王星的にいうと。
    金星が去って、さみしいところに月がやって来てくれて、冥王星はまた無理難題を押し付けるわけですよ!

    「いいか!他者の中の自分、社会の中の自分を高めるんだ!!」
    という感じですね。

    この日、月は、新月の課題をやる為に、一生懸命にやるべき事、理想を形にすることに取り組むでしょう。
    時に、周囲の人の力を借りたり、交流をしながら。

    そして、この気持ちに連動するのが、木星・天王星・火星・土星のダイヤモンド型です。
    この天体の構成だと、自発的にちゃんとやろう!と思ってやらないとエンジンはかかりません。

    少し前までは水星があったので、何となくそういうモードになっていたのですが、
    今は自発的に、目的を持って、やろうとおもってやらないと、スイッチが入らないのです。

    でも。
    冥王星パワーがありますので、今日は強制スイッチがおされる可能性があります。
    だから、勢いでもいいので、とにかく目標に向かって、現実的な行動をしていくといいです!

    さて~~~
    恋愛ですけど。
    金星と天王星が90度!
    女子は慎ましい愛から1人でもやっていける愛を選択しそうになっています。(爆)

    もう、わがままな男の世話なんか出来ないわ!みたいな感じです。

    男子諸君。
    頑張りましょう。
    何をがんばるって、自分がやりたい事とか暴走したいことだけでなく、
    女子が頑張っているのに目を向けてみてください。
    かなーーーーり、サポートしている場合も・・・ありますよ(^ー^)

    太陽のサビアンは、射手座11度「寺院の左側にある物質的さとりをもたらすランプ」(The lamp of physical enlightenment at the left temple.)

    ということでこの日は、実行スイッチが押される日!です。
    これまで思い描いていたことを、実際に実行する時です。ちょっと前までは動き出すのに力はいりませんでしたが、今はもう、エネルギーが必要です。
    だけど、この日は自然にやる!ということが出来ます。なので、この勢いに任せて、様々なことを実行してしまうといいと思います!
    そして、恋愛ですが、女子は一人を満喫モードになってしまうかも・・・?
    結構クールになれるので、恋愛で苦労してきた人は、楽になると思います。
    逆に甘えモードの男子はちょっと痛い感じになるかなあ・・・と思いますが・・・・
    自分の事も大事ですが、彼女のことちゃんと見てあげてくださいね・・・!(^ー^)

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top