みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 夢は一日にしてならず!だけど・・・

    はい、連日お知らせが続いていますが、
    今日もお知らせです。
    12月13日(火)のMonthlyStar。
    今回はレムリアンヒーラーのRieさんをゲストでお迎えしての回になります。

    先月からの豊かさシリーズですが、
    豊かさに絶対に必要なもの。
    それは愛のパワーです。この世の根源といっても良いでしょう。

    私たちに、愛は平等に注がれると、私は思っています。
    でも、「愛を受け取るスキル」は様々です。
    だから、愛が満たされている人は、やはり愛を受け取るスキルが上手なのだと思います。
    そして、この愛を受け取ることを妨害しているのは、
    やはりインナーチャイルドの問題でしょう。

    ひょっとしたら人生は、様々な環境の中で、
    愛のパワーを上手に受け取れるようになる為の成長の為にある、
    と言えるのではないか?と思うほどです。

    愛のヒーリングである、レムリアンヒーリングですが、
    こちらの先生をしていらっしゃるRieさんのパワーを実際に感じていただきながら、
    愛のパワーを受け取ること、
    発揮すること、
    これらをお話し、体験していきたいと思います。

    この会のみ、1回のみの参加の方を募集します。
    ただし1回のみの方は、6,666円(税込)の参加費とさせていただきます。
    この体験は、会場にお越しになったほうが得られやすいと思いますので、
    是非、会場にお越しくださいね!

    ご興味ある方、お申込みは、是非、下記ご案内をご覧ください!
    http://www.tsukinosu.cm/monthly-star/

    皆様とお会いできることを楽しみにしております!

    12/4(日)のホロスコープ!
    20161204.png

    この日は月が水瓶座の頭にあります。

    ぬおおお~~~~~嬉しい。
    どうして嬉しいかというと、

    水星と月がどちらも土星関係のサインにあるから!
    (水瓶座のナイトルーラーは土星です)

    とにかくですね、水星が拡大天体とくっつくと、私は調子が悪いんですよ。
    仕事がぜんぜん進まんのです。
    ところが水星が土星とか天王星とかとハードヒットとか、関連してくると俄然調子がいい!
    ということです。

    えーと。
    でも、人によってはカリカリして、ホンワカ感はなくなるので、
    いやかもしれません。これは好みです。

    が。この日は金星と月がかろうじてまだコンジャンクション。
    くっ付いていますので、マイルドにスパスパと仕事が出来ると思います。

    さて。
    木星と天王星の180度。
    これは対人関係を広げつつ、その中で自分の個性を発揮していくというもの。
    そして、唯一無二の存在である自分をアピールしていきます。

    ここに、太陽と土星、そして火星がソフト・アスペクトになって、ダイヤモンド型。
    これは目標が前に促進されますし、周囲の人の力によって、
    すべてが前に進む!パワーが出る!という感じになります。
    また、新しいものを持ち込み、現実に定着させられる感じもあります。

    今、あなたが思い描いている未来を、具現化する取り組みが
    着実に定着していく時ですよ~
    で、実際に行動することで、もっと定着しますので、頑張り時期です!

    で、これは、太陽が海王星とヘッドの影響を受けていますので、
    自分の道、出来ればぶれない道のことをやるといいです。
    魂が欲している道で活動する!
    (欲望のことをやるのではないですよ)
    と、決断して、実際に行動するといいですよーー♪

    金星ですが、天王星との90度、キロンと60度のみになりました。
    恋愛はあれだけど、カッコよさのセンスはかなりいい感じになると思います。
    美についての追求とかいいですし、年末セールとかの前に買いだしてしまうのがいいかも。
    今は、年末待たなくても、セールしてたりしますしね。

    私も・・・・3年ぶりにコートがほしいっす。(笑)

    太陽のサビアンは、射手座13度「明るみに出る未亡人の過去」(A widow’s past brought to light.)

    ということでこの日は、やる気は出る!
    切れの良い行動も出来る!そして、人とちゃんと交流して楽しむこともできる!
    というもりだくさんの日になりそうですね。(^ー^)
    そして目標を定着させる行動すると良い感じですので、計画たてて行動したほうがいいかも・・・です!
    恋愛に関しては、クリスマス前なのに割とドライな感じですが(爆)、そっちじゃなくて、その他の方をしっかりやっておいた方がいいと思います。
    夢は一日にしてならず!だけど、今日やらないと始まらない!です!!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top