みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 金星水瓶!~さらにラフな感じで~

    金星水瓶インで、
    忙しさが・・・・
    半端なくなるかもしれない・・・・・(遠い目)

    12/8(木)のホロスコープ!
    20161208.png

    この日は月が魚座の後半にあります。キロンとコンジャンクション、土星と90度。
    冥王星とも60度になっていますね。

    土星と冥王星の影響を受ける魚座の月は・・・
    現実を見ると嫌な気持ちになるので、いっそ、無視して身体を浄化!
    がいいかなーと思います。(笑)

    今の時期は健康じゃないといけない!くらいなんですね。
    だって、ものすごく活発な時期です。
    いろんなことが急に決まって、バタバタと動く時なんですよ。
    だから、元気でなくちゃいけない。

    で、この日は結構、ハードに負担がかかる可能性があります。
    だから、健康を意識してほしいな~と思います。

    無理は禁物!
    無理するともっと悪くなる可能性があるから。
    ここはひとつ、自分の体に正直に行きましょう!

    ちなみに、精神的プレッシャーが高いなあ、という人は、これは何らかの方法で超える、という風にしてみるといいと思います。
    そこまでガーン!という感じではないです。大丈夫!

    で・・・

    すみません!!みなさん!!
    天王星が順行するの29日でした(爆)

    (じゃあ、このとっ散らかり感は何なんだろう・・・と思う私。海王星は水星とソフト・アスペクトだしなあ・・・)

    で、木星と太陽・土星・火星とダイヤモンド型。
    ええと、連日お伝えしていますとおり、周囲の人の力を借りて、
    やる事へのエネルギーを増やしていただくといいと思います。
    それだけでなくて、もちろん、人のために動くことでも、自分自身が良い感じになると思うのですよね。

    さらに、金星が水瓶座にこの日から入りまして、
    もっとコミュニケーションはいい感じになります!
    協力する感じがすごく出ると思うのですよね。

    そして、恋愛に関しては、ちょっとしっとりな感じには・・・なりにくいです。
    でも、その代りと言ってはなんですが、
    とてもさらっとした、友情の延長線上のような、そんな感じの恋愛はバンバン進むと思います。

    もうすぐクリスマスですからね~
    この感じはとにかくフレンドリーカップルでもいいから、付き合っておきましょう!!(´▽`)/

    で。
    金星が水瓶にはいっちゃうと、本当にブレーキが効きません。
    特に趣味とかそういうのに燃えている人は、突っ走る感じです。
    これから忙しいモードがやって来そうな方は、とにかく体力温存を!!!

    太陽のサビアンは、射手座17度「復活祭の日の出の礼拝」(An Easter sunrise service.)

    ということでこの日は、金星が水瓶に入って、ちょっと空気が変わった感が出てくると思います。
    さあ!本格的に忙しいぞ!みたいになる人もいるでしょうし、
    かなりウキウキ感が出る人もいるでしょう。
    ただ、一応、まだ全開には成りきらない感じですので、ちょっと身体が重いなあ、と思う人は、本日はセーブしながら動いた方がいいかな~と思います。
    そして、周囲の人とのやり取りはもっと増すかもしれませんが、とにかくフレンドリーな感じで!
    ノリとフレンドリー感を武器に、自分パワーにつなげましょう~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top