みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 12月のマンスリースターは11日が締切です!

    今度の火曜日、12月13日の月イチ講座のマンスリースター。
    今回はレムリアンヒーラーのRieさんをゲストでお迎えしての回になります。

    先月からの豊かさシリーズですが、
    豊かさに絶対に必要なもの。
    それは愛のパワーです。この世の根源といっても良いでしょう。

    私たちに、愛は平等に注がれると、私は思っています。
    でも、「愛を受け取るスキル」は様々です。
    だから、愛が満たされている人は、やはり愛を受け取るスキルが上手なのだと思います。
    そして、この愛を受け取ることを妨害しているのは、
    やはりインナーチャイルドの問題でしょう。

    ひょっとしたら人生は、様々な環境の中で、
    愛のパワーを上手に受け取れるようになる為の成長の為にある、
    と言えるのではないか?と思うほどです。

    愛のヒーリングである、レムリアンヒーリングですが、
    こちらの先生をしていらっしゃるRieさんのパワーを実際に感じていただきながら、
    愛のパワーを受け取ること、
    発揮すること、
    これらをお話し、体験していきたいと思います。

    それから、Rieさんがお金について、とても面白いワークをしてくださいます。
    お楽しみに!

    この会のみ、1回のみの参加の方を募集します。
    ただし1回のみの方は、6,666円(税込)の参加費とさせていただきます。
    この体験は、会場にお越しになったほうが得られやすいと思いますので、
    是非、会場にお越しくださいね!

    ご興味ある方、お申込みは、是非、下記ご案内をご覧ください!
    http://www.tsukinosu.cm/monthly-star/

    皆様とお会いできることを楽しみにしております!

    12/11(日)のホロスコープ!
    20161211.png

    この日は月が牡牛座の前半にあります。ヘッドと水星と海王星とでカイト型になっています。

    ここの所、水星が山羊座に入ってですね、海王星とヘッドとコンプロマイズを取っていたんですが、
    この配置は、天命・・・自分の魂がやろうと思っていることを、顕在意識にあげられる配置です。
    で、具現化する為に動くわけですね。水星の力で。

    この日はそこに月が絡んで、スムーズにイメージして、それを行動することが出来る、というわけです。
    ただ、ここの所、少し具合を悪くしていた人とかは、ここでしっかり治す、みたいな感じになる可能性があります。

    あと、月と金星は90度ですので、その意味では・・・あれだな。
    ちょっと・・・ご機嫌斜めな感じになるかも。
    思ったとおりに気分をコントロールできない!とか、思ったとおりにならないとか、
    愛のジレンマを感じたり・・・です。

    今は水瓶座の金星ですからね。
    ちょっと女子的な感覚としてはそぐわないのですが、
    でも、出来るだけ、シャープな美しさ、シンプルな美しさ、みたいなので勝負するといいですね。
    (どこで勝負??謎)

    ずーっと出来ている土星・太陽・木星・天王星・火星のダイヤモンド型ですが、太陽が土星の度数を超えてきました。
    今、目標にしていること、やったほうがいい!と思うことに思いっきりつっこんでいくといいですね。

    土星が手前にあると、太陽は、人によってはへりくだる、みたいな感じになっちゃう人もいます。
    その感じからは抜けましたので、思い切り、自分がやりたいこと、自由に表現したいことをやれる時期がやってきましたよ~♪

    今一度、自分をめいいっぱい表現して、社会の中で活躍している感じを思い起こしてみてください。
    理想や夢をちゃーんと、描いてみてください。
    それをやることで、自然に体が前のめりになる。
    それが今の運気です!(^ー^)

    太陽のサビアンは、射手座20度「氷を切り出す男たち」(Men cuttting through ice.)

    ということでこの日は、イメージしたことが具現化しやすい日。
    このイメージは最近のことだけでなくて、もっと大きな長年の夢も、そして目の前にある目標も適応します。
    重い腰が上がらなかった人も、この日はスムーズに運びますよ~♪
    ただ、結構、やりたいことと、やらなくてはいけないことなどの間でジレンマ発生かもしれませんので、
    その部分だけはケアを。人によっては独りよがり感も増しますので、ここはあれだね。意識しといたほうがいいですね。

    とにかく、動けないな~と思うことをとっとと動かしてしまう事が大事です!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top