みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 機器と神経をケアしたほうが・・・

    12/12(月)のホロスコープ!
    20161201.png

    この日は月が牡牛座の後半にあります。
    夜明け時点では、太陽と土星と150度になっていますね。

    まあ・・・ちょっとプレッシャーがかかるかな?
    という感じです。人によっては、なんか身体がだるい、みたいになる可能性はあります。

    そして、キロンと冥王星・水星と小三角。
    これは、予感とか、物事に対する感受性みたいのが、かなり引きあがりますよね。
    こういう時に、やっぱり自分の気持ち、そして環境とか仕事とか・・・・
    いろいろな事がありますが、その時の気持ちをちゃんと感じたほうがいいですよね。

    そして、その感じたことで、次にどう行動するか?
    それが大事になってくると思います。

    太陽と土星は、太陽の方が手前に出てくる形ですが、
    木星・天王星・火星とダイヤモンド型になっていますね。
    これは結構長い間、こんな状態が続いています。

    そろそろ・・・なんですが、自分がしたい事の目標に関して、スパートをかけて行った方がいいかな~という感じです。
    あまり邪魔が入らなくなっている時期なのでなおのことです。
    この盛り上がりの運勢を上手に使ってみること、お奨めです!

    さらに金星も水瓶座にはいってますからね~
    勢いに火が着きやすいのです。

    で。
    ここの所ずっとこのような運気ですが、
    今、水星と冥王星がくっつき始めてた今。
    そして、19日から・・水星が逆行するので、このまましばらくこのポジションなので・・・・

    天王星が逆行しながらの水星の逆行なので・・・
    機器に注意!
    これはとぶぞーーーー!!
    機器には愛を注いで、無理させないようにしたほうが良いでしょう・・・

    (⇒私も気をつけなければ・・・)

    それから、これは神経がかなり高ぶりそうですね。
    なので、神経を・・・ちょっとアレな感じのかたは、気を付けられた方がいいかな~
    と思います。
    結構・・・いちょど火が付くとボーーー!と燃え広がる可能性があるので
    (そしてそれが余計なところまで行ってしまうことも・・・)
    なので、気を付けられた方がいいかな~と思います。
    該当される方は・・・
    リラクゼーションや、休養をこまめに取られるようになさった方が良いと思います!

    太陽のサビアンは、射手座21度「借りた眼鏡をかけている子供と犬」(A child and a dog with borrowed eyeglasses.)

    ということでこの日は、比較的、物事を固めやすい時ですが、
    夜明けから数時間はちょっと体が重いかも・・・
    が、インスピレーションとか冴えやすいですし、感じやすいです。こういう時の心の声はちゃんと聴いた方がいいですよ!
    そして、目標に向かってのスパートをかけるといいですね。
    いろいろ目が行ってしまいますが(興味があるものに)、一つに集中してやり遂げるようにすると良いと思います。
    また、このころから、機器類、神経類の痛みが・・・という人も増えてくると思います。
    とにかくいたわりましょう!そして、ケアしましょう~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top