みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分を認める運動!

    12/13(火)のホロスコープ!
    20161213.png

    この日は月が双子座の前半にあります。
    海王星とヘッドとTスクエア、金星と120度。
    楽しい感じではありますが、浮かれすぎて・・・
    なんてこともあるかなーと思います。
    ちょっと、地に足が着いていない・・・という感じがあるかもです。

    海王星と月とヘッドのTスクエアの反対側には、海王星・ヘッド・水星のコンプロマイズがあり、
    水星が結構敏感なことになっています・・・・
    この日は双子の月ですから、さらに水星と同調します。

    この水星、冥王星とセットですので、それだけでも神経過敏。
    さらに、冥王星と天王星・木星がTスクエアなせいで、その影響もガッツリ受けるという・・・

    なので、機器、神経、そういうものにはケアが大事です!!
    この日も、特に!!

    木星・天王星・太陽・土星・火星のダイヤモンド型ですが、火星の度数が進んで、
    木星と120度ではなくなっています。

    なので、完全なダイヤモンド型ではありません。でも・・・
    これまでとほとんど変わらないと思うのですよね。

    理想の社会性を掴むために、目標に向かって、ひたすら走る!
    周囲の人と同調しながら、でも自分の個性をアピールしつつ進む、という事ですね~

    そうすると、夢への扉が自然に開かれる、社会性がアップする、という事です。
    没個性ではなく、自分を偽ることなく、
    自分らしさをアピールする。
    行動する。
    そんなことで、どんどん、良い感じの社会性が掴めますよ~


    そろそろなんですが、太陽・土星の効果が出てくるかな~と思います。
    どんな効果かというと、これまで自分が社会の中でやってきたこと、
    それを認める、という事です。
    自分で自分を承認する、そういう感じがでてきたのではないかな?
    と思うのです。

    社会の中で認められる前に、意識してやったほうがいいのが、自分が自分を認めるということ。
    なぜなら、自分は、自分世界の王様だからです。
    自分を認められなくて、どこに認められるんですか!という話です。

    なので、もし、自分が認められない!という方は、
    認めるようにするといいですね~~

    外見から始めてもいいと思いますよ(^ー^)

    太陽のサビアンは、射手座22度「中国の洗濯物」(A Chinese laundry.)

    ということでこの日は、神経は・・・ちょっと高ぶるし、ぴりっとする感じですが、気分は楽しいと思います。むしろ、楽しすぎて困るかもしれません。(笑)
    ゆるすぎて・・・・やるべき事が出来ない!とか。(爆)
    で、この日も機器、神経、遅延、情報伝達違い等には注意です。
    そして、自分の事を認めるということ、そろそろ自然に出来る時期にきているのですが、そうじゃない、という人は
    取り組んでみることをお奨めします。
    社会的上昇は、やっぱり自分を認めてから!という事ですね~
    自分の心もちを変えると、本当にいろいろ変わってきます。じわっと変わりますよ~♪

     

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top