みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • ノリノリの中でも癒される・自分を見つめる

    こうなってくると、水星には早く逆行してもらいたい。

    12/18(日)のホロスコープ!
    20161218.png

    この日は月が獅子座の中盤にあります。
    そして、土星と天王星、木星とカイト型。それに太陽が加わっていますね。

    これはまた・・・
    自己表現が大切になりますね~他、創作とかアイデアとかを生活に活かすといいと思います。

    で。
    夜明け時点で、キロンを頂点とした、月と木星のヨッドが出来ています。
    これは正式なヨッドではない、と言われる人は多いと思いますが・・・

    一応、これは癒しが進む、と思います。
    この癒しは、他者や集団の中で、自己表現していくためには必要な癒し、
    という事だと思います。

    今、ずーーーーーーーーーーーっと、ここ数か月書いていますが、
    社会性を上昇させる時です。
    で、ここ数週は、他者の中の自分をアッピール、で個性を際立たせ、
    これも社会的上昇につなげて行くような運気。

    で。ここで。
    なんか、やっているけど、上手く行かない。
    なんか、あと一歩なんだけどそれがなんだか分からない。
    そういう場合は、癒されたり、自分を見つめる機会を持つと、一気に解消されたりするもんです。
    この日は、そんな感じの日ですね。

    自己表現の仕方を変えたり、癒される事によって、表現が変わったり、なんてことが起こりそうですね。

    そして、水星・冥王星・天王星・木星のTスクエアですが・・・
    明日逆行開始。
    こりゃ~~~~

    気を付けてください。
    私も今、データの扱いには非常に神経質になっております・・・
    くれぐれも、私と同じように、データを吹っ飛ばしませんように!!

    で。
    勿論、機会だけでなく、人間の脳みそもエラーを起こす事もあるでしょう。
    これは、リスクもあるけど、成果も出る時です。
    やりたい事、目標などには全力投球して、やりきった感を出すといいと思いますよ~

    金星はノーアスペクト。
    フレンドリー感はあるし、センスも抜群だけど、やっぱり恋愛は・・・(爆)

    太陽のサビアンは、射手座27度「彫刻家」(A sculptor.)

    ということでこの日は、気分的には燃えてる感じ。自己表現もスムーズに出来ますし、
    もしチャンスが目の前にぶら下がっているような方でしたら、それをすぐにでも掴まんばかりの勢いで行動出来るでしょう。
    が。もし今、目標に向かっている道にあれ?とか、なんか上手くいかない、というような事があれば、
    一度、自分を振り返り、自分を癒すといいかな~と思います。自分の感覚や視点が本当に自分にとって良いものなのか?
    それを見極めるようにすると良いでしょう。
    相変わらず、何かが進むと、一気に情報が拡散されていきそうですが・・・自分の判断軸を持って、情報を扱ってくださいね!
    で。
    とにかくフレンドリーで。

    あまり深く、人間関係を作る時ではないので、ラフに行きましょう。
    すると、他の事にも良い影響が生まれそうですよ~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top