みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 来年、どんな人は運気が開かれる?

    12/28(水)のホロスコープ!
    20161228.png

    この日は月が射手座の後半にあります。
    土星とコンジャンクション。
    そして、金星、木星と天王星とでダイヤモンド型になっています。
    昨日に引き続き・・・・

    まず、社交。
    そして創作、自己表現。
    自分が得意だ!と思うところをぐっと伸ばすようにしていくことですね。
    それを周囲、多くの人の中で表現出来たら一番いいです。

    今は自分を表現するところがたくさんあります。
    代表例は、FaceBookなどのSNS。
    動画もそうですし、自己表現する機会はたくさんあります。

    自己表現は創作だけにあらず、何ですが、この時はこうした誰の目にも分かりやすい表現の方が、
    より一層、楽しみが深まるし、お友達との絆も深まりそうです。

    この日が仕事おさめの人も多いかもしれませんが、自分を広める活動、
    仕事の中でも自己表現をする、ということを忘れないでいただければと思います。

    さて。太陽と水星、海王星・水星、そしてヘッドのコンプロマイズ。
    これは未来のイメージをちゃんとすること、でした。

    これ。
    本当に大事なんです。
    イメージして、実際やってみると上手くいかない。
    でも、イメージをしっかりしている人は、続けられます。
    続けられない人は、イメージが薄い、あるいは確信に至っていない。
    これではいつまでたっても成せない人、ということになってしまいます。

    出来ない理由なんていくらでも出来ますよ。実際。
    でも、そのせいにしないで、とにかくイメージしてみる。
    そうして、ちゃんと脳内で未来の自分を作る。

    そういう人から、来年の運気は開かれていくのですよね~

    水星が逆行しているということは、自分の内側に神経が向かいやすいです。
    だから、自分の事を考えられます。
    こんな好機を逃す手はないです!(´▽`)/

    木星・冥王星・天王星のTスクエアは相変わらず出来ていますが、天王星は明日、順行します。

    交通機関、電気系統、機器系統、
    どうぞ、余裕、ケア、バックアップを心がけつつ、進めていってくださいね!

    太陽のサビアンは、山羊座7度「力のあるベールに隠れた予言者」(A veiled prophet of power.)

    ということでこの日は、気分的には割と解放感があると思います。
    が、思い切り羽目をはずす、というよりは、抑えるところは抑えつつ、ちゃんと楽しむところは楽しむ、
    という感じになるかなーと思います。なので、結構GOOD!じゃないかな?
    引き続き、自分のなりたい未来を思い描くこと、してみてくださいね。
    1人でカフェに入って10分でも15分でもいいです。一人きりになることがポイント。
    そこで来年以降のなりたい私を思い描きましょう。
    やりたい事を思い切り想像してくださいね!
    それから、仕事納めの人も多いと思いますが、自分がその世界の中で表現したいこと、
    創造したい事は、引き続き、途切れることなく、やっていきましょう。
    もちろん、趣味の活動であれば、ここぞとばかり、取り組んでみてくださいね!(^ー^)

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top