みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 終わるのに始まる新月!

    12/29(木)の新月ホロスコープ!
    20161229_new.png

    年末に新月って。、。なんとも切が悪い気がするのは私だけ?
    本日の新月の図を動画でご覧になりたい方はこちら!
    https://youtu.be/HWaGDMyreBQ

    はい。
    山羊座の新月。水星と冥王星との間に挟まれております。
    火星と海王星、ドラゴンヘッドと小三角。

    ここ2~3日、書いています、イメージを思い描く、ということですね。
    この新月でそれがカチっとスイッチが入るかな~と思います。

    来年の目標、もっと長い期間のものから、もっともっと短いものまで。
    そして、社会的なもの、私的なもの、自分の姿など、全部思い描くといいです。

    イメージするのがベスト。
    で、そのイメージをみぞおちあたりに落とし込み、さらに丹田まで持ってくるともっといいです。

    丹田でイメージすることが出来たら、具現化は早い!

    もしれが難しかったら手帳とかにかいてもいいと思います。
    具体化しているのとしてないのでは、かなーーーーり成果が異なります。

    私はトイレの扉の裏にいろいろ貼っているんですが、
    今のわたしからすると「はあ?」みたいなことを書いています。

    でも、簡単なものから叶っていくのです。本当に。
    ずっと見てるから、潜在意識にそれが入っていくという理論。

    来年、どうしても叶えたい事があれば、これをやってみるといいですね~♪

    おっと、新月読みだった。
    で、これ、7ハウスに新月部分がありますので、決め手は出会い、そしてパートナーとの協調とか、
    そうした対人関係に鍵があると思います。

    さて。
    木星と天王星、金星、土星のダイヤモンド型ですが、
    じわじわ効いているんじゃないかと思います。
    ぱーーーっといろんな人と話をしてみたり、
    交流してみたいな~と思ったり・・・・

    そういう交流がいい感じで未来を広げる鍵になっていきます。
    すぐに効果はなくても、じわじわ来るんですよ。

    今仕掛けておくと、次の時、つまりこの期の後とかに何かが起こる、ということになります。

    期待を手放しながらも、様々な人と交流してみてくださいね!

    で。
    木星とキロンが150度なんですよね。
    これがちょっとあれなんだよなあ・・・・

    もし、体調が悪い人は、しっかり治してください。
    正月休みをこれに全部使ってもいいくらい。

    今期はあまり暴飲暴食をしないようにされたほうが良さげ。
    そういうものじゃない方向で楽しむといいと思います!!

    太陽のサビアンは、山羊座8度「しあわせそうに歌う家の中の鳥」(Birds in the house singing happily.)

    ということでこの新月は、やっぱり鍵は社交とイメージング、ですかね。
    なので、周囲の人と交流するときと、一人で自分と宇宙と繋がってイメージする時間とをはっきり分けるといいと思います。
    コントラストがあったほうが、願いは叶いやすいですしね。
    とにかく夢と、人との交流で広げていくこと・・・
    それが重要な1か月でしょう。
    そして、できればもう一歩。思い描いたイメージを具体化する為の現実的な行動もとってみてくださいね。
    そこまでやれば完璧!
    天王星が新月に合わせて順行してくれましたから、どんどん改革がすすみますよ~~~
    年末から、新年に向けてとばしましょう!!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top