みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 今年の年末は、キラキラしてて、輝かしい!

    はい!
    2016年最後の日の読みですが、その前に・・・・

    1月の鑑定予約、始まっています。
    11日から

    1月22日の日曜日、大阪にて鑑定をいたします。

    大阪駅から徒歩7分ほどの、素敵なラウンジで行います。
    詳しい場所はお申込みされた後にご案内いたします。
    お茶を楽しみながら、優雅に(笑)鑑定予定です。

    1月22日(日) 11:00~ 13:00~ 15:30~ 17:30~
    この日の鑑定枠、いっぱいになりました。アップしてから約9時間。(^ー^)

    普段は関西方面の方、ご都合よろしければ、この機会にいかがでしょうか?
    場所は良い感じの所ですので、それもお楽しみいただければと思います!
    私もとても楽しみしていまーす!(´▽`)/

    さて、1月の流れですが・・・

    1月は、社会的な地位や立場を高めるための具体的な活動が活発になります。
    また、多くの人と交流することで、チャンスを掴んでいく運勢。
    昨年度、とてもつらい、苦しいことがあった人も、今年からはそれを覆すくらいの良い発展となりそう。
    そのために、新たな人脈との繋がりをもつこと、新しい未来の扉への行動をすると良いでしょう。
    後半は、強いプレッシャーが掛かる時。しかし、頑張ればその分、成果が積みあがる好機でもあります。
    イメージ力や自分を信じる心が、大きな助けになるでしょう。
    1月は、
    ・今年1年の方針を立てたい方
    ・新しい道、方向性を知りたい方
    ・事業を成功させたい方
    ・現状を切り開きたい方
    ・恋愛や結婚を成就させたい方(特定の相手がいない方)

    このような方に鑑定をお奨めいたします!

    東京の日程は以下です。すでにお申込みいただいているので、以下の日時のみとなります。
    ご了承くださいませ。
    【2017年1月 東京】
    1月11日(水) 18:00~
    1月14日(土) 17:00~
    1月18日(水) 14:00~ 16:00~
    1月25日(水) 14:00~ 16:00~

    お申込みはこちらから
    http://www.tsukinosu.com/kantei/

    どうぞよろしくお願いいたします!

     

    12/31(土)のホロスコープ!
    20161231.png

    この日は月が山羊座の後半にあります。
    おっと。ボイドですね。
    で、しばらくすると・・・お昼前には水瓶座に抜けます。
    水瓶に抜けても、しばらくずっとボイドという、最近にしては珍しいですかね?

    水瓶に抜けると、金星が触発されます。
    今は、ただでさえ金星は元気!

    なにせ、土星・木星・天王星のダイヤモンドが出来ています。
    明日になるとこれは解除されますが、影響は残るでしょう。

    今年は・・・
    家でゆっくり過ごすよりは、夜更かしして、年越しなんてのもいいですね。
    久々に年を越して出歩いたわ~~なんてのもGOODです。

    で。
    このダイヤモンド型は、社交だけじゃなくて、自分の個性を光らせる為、センスを良くするために
    今までにないことをやってみる、という運気としても使えます。

    今までにないことをすると、いろんなことが見えてきます。
    過去、皆さんはそれなりに多くの経験を積んできたと思いますが、
    過去にやったことですら全く新しく見える、
    そのような体験をしやすいです。

    そうすると何がいいって、すべてが新鮮に見える、
    違って見える、だからワクワクする、ということです。

    日常も視点が変わるとわくわくになり得ます。
    平穏な日常の中にも、毎日新しいものがある。

    たとえば、空の雲なんて、一度として同じのはないのです。絶対にない。

    そして、今日のあなたも、あなたのそばにいる人も、
    今日しかない私です。

    いつもと同じだけど、いつもとは違って、
    その日、その時の自分は、この一瞬にしか存在しえない。
    そんな貴重なものなのです。

    まるで、ライブやコンサートのような、そんな一瞬です。

    その一瞬を感じやすい、この一瞬の素晴らしさを得やすい、そんな運気です。

    これを感じられるようになると、自分の価値が分かってきます。
    自分の価値が分かってくると、自分を大切にします。

    自分に価値を感じなくても、自分の体験には価値を感じるはず。
    その体験に価値を感じることが出来ると、同じように自分を大切に出来るのです。

    そうして自分を大切にする人は、来年、必ず伸びることができるでしょう。
    自分の一瞬を大切に、そして何に使っていきたいか。

    こういうのを明確にすると良いと思います!!

    で、太陽と水星、ヘッド、火星と海王星のコンプロマイズで、イメージを強くすることで、
    ちゃんと天命と目標があってきます。

    自分の一瞬を大事にして、
    そして天命と目標が近づいてくる。
    こんなにキラキラな年末ってないですよ!

    皆様。
    こうした気分になれるようなこと、してみてください。
    人によって、こういう気分になれる状況は異なるので、
    お奨めとかは特にないですが、
    ただ、やったことのないこと、久しぶりにやってみることを重視するといいと思います!

    太陽のサビアンは、山羊座10度「手から餌をもらうアホウドリ」(An albatross feeding from the hand.)

    ということでこの日は、2016年も終わりますね~
    今年は激動だったと思います。私も激動だったな・・・(遠い目)
    でも、得られたものも大きかったです。人間、苦労しないと、得ないよね、みたいにも感じました。(笑)
    この運気は、新しいものを歓迎だし、新しく見える時期でもあります。
    なにより、自分を盛り上げていく、みたいな感じになると、自動的に、ある良い方向に流れていく、というものです。
    ここでその感覚を付けておくと、来年に入った途端に動くでしょう。
    年末に、普段やってないこと、去年やってないことをしてみてくださいね~♪

    今年もありがとうございました!!
    来年も、どうぞ引き続き、よろしくお願いいたします!(´▽`)/

    ※ちなみに次の更新は、毎年恒例ですが、1月1日になってすぐ、です!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top