みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 未来のイメージに合ったものを買う

    初夢・・・

    どんなものを皆さんはご覧になったでしょうか?
    初夢が何か重要なものとなることは、いままでそんなになかったですが・・・

    私の場合、どちらかというと、昨日の記事のように、
    1年の一番最初にイメージングしたものとか、
    降りてきたビジョンとか、
    あとは、いつも易を立てるのですが、
    そういう方がよっぽど大きな意味があったりします。

    が、しかし!

    とにかく1年の始まりは大切です!

    1/2(日)のホロスコープ!
    20170102.png

    この日は月が水瓶座の後半にありまして、金星とコンジャンクション。
    そして、木星・天王星・土星とダイヤモンド型になりました。

    金星がちょっと前に入っていた位置に月が来て、再燃。

    これは他者の中の自分をアピールして、社会性を盛り上げていくものです。
    それもかなりスムーズに。

    で、ずーーーーーーーっとおなじフォーマットの
    木星・天王星・冥王星のTスクエア。そこに太陽が入ってきて・・・
    社会性を上げる、自分の個性で勝負する、
    そんな目標値がぐんぐん上がってきます。
    とにかく、自分で自分を引き上げる!
    という感じなんですねーー

    更にこの日は、上記のダイヤモンド型もあるので・・・

    この日は家族で集まったり、地元の友人と会ったり、ということが増えると思いますが、
    そういう時に成長した自分で勝負!
    というか、成長した自分を感じられると思うのです。

    人間って、いつもの環境に埋もれやすいもの。
    だからいつもと違う環境じゃないところに行ったときに、
    逆に自分を感じられる、と思うのですよ。

    だから、自分を感じるために、違う環境に自分を置いた方がいいかなーと思います。

    そして、なりたい自分をちゃんと計画!です。

    そうそう、
    この日あたりから、セールが始まると思いますが・・・
    今年は金星がこんな状態だから、あまり散財はしないように思いますが・・・

    あ、この日は別だな。散財しそう。(笑)

    で、今年。
    今年のイメージをちゃんと作って、そのイメージに合ったものを買うといいです。
    やすいからいいや、じゃなくて、
    グレードアップした自分、なりたい自分になった感じの洋服、
    そういうものを身にまとってほしいのです。

    外見を作るというのは、結構なセラピーになります。
    お奨め方法なんです。実は。
    自分の見た目が変わると、
    振る舞い、
    言動、
    そういったものまで変わります。
    だから、自分を変えたいと思った人ほど、
    どんな自分を作りたいかをちゃんとイメージしてから、
    バーゲンに参戦することをお奨めいたします!

    太陽ですが、冥王星・天王星・木星のTスクエアのほかに、火星・海王星とヘッドとコンプロマイズです。
    この部分が、しっかりイメージするといいよ!とお奨めする部分。
    火星が海王星よりも手前に来たので、
    今度はイメージしつつも、徐々に行動に出たほうがいい、という時期になってきます。

    正月休みはあと2日。
    現在の仕事が目標であれば、しっかり休んで、力をつけ、
    現在の仕事以外が目標であれば、目標に向かった行動をしてしまいましょう!!

    太陽のサビアンは、山羊座12度「講義をする自然の学徒」(A student of nature lecturing.)

    ということでこの日は、やはり友人や家族との交流を深めていただければと思いますが、
    出来るだけその中に染まるというよりは、自分の巣に戻って自分の成長を感じる、という方をお奨めします。
    また、地元で新たな縁をつくってもいいですね~
    そして、そろそろバーゲン時期ですが、買うものはちゃんと決めたほうがいいです。
    今回は、自分の未来の姿に合ったものを選ぶといいですよ~(とはいってもサイズは今ので)
    4日からお仕事の人は、いつものペースを保ちつつ、イメージだけはぶっ飛んでくださいませ~
    そして、行動を徐々に始めてくださいね!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top