みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 脳内電波攻撃。

    お知らせです。
    1月22日(日)の大阪の鑑定ですが、17:30~の回にキャンセルがでました。
    お申込み終了となりました。ありがとうございました

    皆さん、仕事始めの方も多くいらっしゃったかと思います。

    私は、なぜか1日から・・・・

    自分の中の脳内電波状態が非常に悪かったので(笑)
    さまざまな怪奇現象をおこし(パソコンに変な表示とか、
    電源が上手く入らないとか、なんか機械が変、iphoneが変、とか)
    更に墓穴を掘る、ということになっておりました。

    本日になり、ようやく復帰。

    持つべきものは友。
    やり取りをしていたら、良くなってきました。

    しかしあれですね。
    魚座の火星、海王星の力はすごいです。

    これを良い方向に使わないと、こうして変なトラブルを・・・起こすのだと実感しました(笑)

    1/6(金)のホロスコープ!
    20170106.png

    この日は月が牡羊座の中盤にあります。
    天王星とコンジャンクション。
    ということで、太陽と冥王星、木星とTスクエア。上弦の月です。
    12月29日の新月。
    ここで社会的な上昇を目指して、最初の行動に取りかからなくてはならない時、という感じでしょう。

    皆さん。
    目標たてました?
    もし洋服とか買ったのなら、いつもよりもグレードアップしたものにしましたか?

    なりたい自分を思い描いて行動したでしょうか?

    私はそれを忘れそうだったので、慌てて思い出して実行してみましたが、
    物事はスムーズに運びましたよ。

    そして、決断力も促された。

    やっぱり今の時期は自分が進んで現状を超えていく、そしてそれを実践していくことが大事だとわかりました。
    そうすると、扉がスムーズに開かれていくことも。

    新年早々、ちょっと辛いことを。

    私、いろんな人を見てきました。
    自分の扉を開いていく人、逆に閉じていく人。
    扉を開いていく人は、立ち止まったとしても、すぐに動こうとします。
    立ち止まっている時ですら、それ自体が「静」という事を積極的に選び、行っています。

    閉じて行く人は、ひたすら動きを止めます。
    「静」を積極的に選んでいるのではなく、そっちにしかいけない状況に自分を追い込んで行きます。

    今年、2017年は明らかに「動」を選んだほうが良い時です。
    これは圧倒的に。

    新年早々、こんなきっついTスクエアが出来ていますから、当然です。

    で。
    さらに、、、、
    金星・海王星・火星が魚座いありまして、これらと山羊座の太陽が60度になりつつあるわけですよ。
    だから、思ったこと、感じた事、イメージしたこと。
    これらを目標にどんどん結び付けて、自分が積極的にならないと!!
    みたいな時なのです。

    更に。
    水星と土星が同じサインにはいりまして、近づいています。
    ここは現実を作っていく配置。

    すべてが、イメージを行動に移す、実行するということを指示しているのです。

    だから、積極的な「静」以外は「静」でいるのはもったいない、というときなのですね~~

    太陽のサビアンは、山羊座16度「体操着の少年少女」(Boys and girls in gymnasium suits.)

    ということでこの日は、行動がキーになってきますね~
    とにかく動いてしまうことが大事です。そして、変わり身の早さというか、変化を引き起こすとしたほうが良いでしょう。
    上記に書きましたが・・・明日から3連休だけれどもの、でも思いっきりエンジンのギアはハイに入れて、やりたい事をやったほうがいいと思います!
    思い描いたら実行を!とにかくやる!としてみてくださいね!
    そして、もちろん、思い描くなら、今よりもずっとハイな自分にしてみてください。
    今、それになった気持ちになって、行動すると良いですよ~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top