みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 形にしよう!

    1/8(日)のホロスコープ!
    20170108.png

    この日は月が牡牛座の真ん中あたりにあります。
    海王星・火星・太陽・冥王星と小三角・・・

    ということは!

    イメージやビジョン、それを目標に結び付けることが出来ますし、ついでに形にすることも出来るでしょう。
    何とも良い日!

    この日、おそらくお勤めの人の方が少ないと思いますが、
    出来るだけ自分が目標にしていることに手を付けたほうがいいですね。

    創作活動している人は創作を。
    恋愛を頑張っている人は、恋愛を。
    家をきれいにしたい人は家をきれいに。

    そういうことをやるといいですね~

    で、ついでに太陽と冥王星を刺激しているわけですから、、、、
    ここから木星と天王星にまで結びつけて・・・

    対人関係、作るといいですね~
    それも、相手も自分も尊重した仲です。

    良い人間関係の秘訣。
    それはやっぱり相手を尊重すること。
    どんなに仲良しであっても、自分と合わないこともあう。
    自分と同調しなくても、相手を尊重出来る。

    と、そういうのがあると思うのです。
    今まさに、そんな運気。
    どんな自分であっても、相手は自分を受け入れてくれる。
    どんな相手でも、自分は受け入れる。

    そうしながら、相手の個性を尊重し、そしてお互いを励まし合い、認め合う。
    だからこそ、社会性が伸びる、という感じですねー。

    水星と土星、だんだん近づいて来ています。
    天王星と木星とコンプロマイズ。
    三連休ですが、正月休みに出来なかったことを、一気に片付けてしまうといいと思います。
    すっきりと形にすることで、
    次の段階に向かうことが出来るようになってきますよ~♪

    太陽のサビアンは、山羊座18度「イギリスの国旗」(The Union Jack.)

    ということでこの日は、気分的には割と安定していて良いのではないでしょうか?
    ただ、目標とかがはっきりとある人にとっては、その事をちゃんとやらないと・・・
    なんだかスッキリしないかもです。
    あそびにしても何にしても、目的とかをちゃんともって、それをやったほうがいいかなーと思います。
    それから、上記色文字にあるように、人間関係ですね。
    今の運気はお互いを尊重し合うことをやるといいですね。それが自分を成長させる事にもなるし、社会性のアップにもなりますよ!
    そして、正月に出来なかったこと、目標にしていること、なんでもいいので(笑)形にしてくださいねーーー!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top