みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • なりたい自分にコスプレ!の満月!!

    なんのこっちゃ?と思う方。

    下の色文字の所、読んでくださーーーーい!

    1/12(木)の満月ホロスコープ!
    20170112_full.png

    はい。もう満月。
    はやいな~

    ということで、満月の読みを動画でご覧になりたい方はこちら!
    https://youtu.be/bSF9KmeqzZY

    はい。では行ってみましょう!まずはサビアンから。
    太陽のサビアンは、山羊座23度「戦争での勇敢さをたたえる2つの賞」(Two awards for bravery in war.)

    そして、満月の図。
    見てくださいよ・・・
    活動宮のグランドクロス!!
    満月部分と木星と天王星とでです。
    何と派手な!!
    これ。

    私の社会性、私生活、私、そしてパートナー、全て強調!!
    みたいな感じです。どこも譲ることなく、どれもベストでありたい!
    みたいな感じに溢れています。

    個性が光っていて、友達やパートナーがかんようで、私生活は本当にリラックスしていて、そして社会的には超認められている!
    みたいな感じです。

    超ベストな状態。
    で、それのキーになって来るのが、
    継続性の高い土星、そして、それを助ける実務部隊の水星。
    魚座の金星・海王星・火星とキロンはそれらをイメージの方向性から支えている感じです。

    イメージをちゃんと持てよ!持てばなるのさ!成せばなる!!

    って、よくわからんですが、とにかく、自分がこうなりたい!というイメージ。
    そしてイメージだけでなく、そうなった気分に出来るだけなってみる。
    成りきってみるといいかなーと思います。

    こういう時は少し無理してでも背伸びするといいと思います。
    自分の器、殻のようなものを自ら破ってみる。
    で、破って漏れた形が自分の新しい形!
    みたいにするといい、というかんじでしょうか?

    じゃあ、実際は何すればいいの?
    って、イメージした私で生きる、ですよ。
    10分でもいいから、その自分になりきって、演じる、みたいなかんじです。
    若い人の方が上手いんじゃないかな~

    だから、この日はある意味、コスプレみたいなものをしてもいいかもです。
    既存のアニメとかじゃないですよ。

    なりたい自分にコスプレするのです!

    そんなコスプレして、どんな店にいくのか?
    どんな会話をするのか?
    どんな態度をとるのか?
    どんな姿勢をするのか?

    そういうの、味わうといいですよ。

    で、気に入ったら、その自分をしばらく維持するように、、、、
    そうですね、数日間、それを維持するとあとでじわ~~~~っと効いてくると思います!

    それからもし、癒しが足りない、と思っている人は、ちゃんと癒してください。
    実際、体調崩す人も多くなると思います。
    そしたら、ちゃんと治す事。

    〇〇があるから、とか言わないで、本当に大事な事以外は、
    自分の体を大事にすることを優先してみてくださいね!

    ということでこの満月は、なりたい自分、理想的な自分。そういうものに向けて、思い切り自分を解き放つ時でしょう。
    自分の殻を破る為に、なりたい自分に成りきってみてください。
    そして、その自分が普通になるように、自分の殻を破って漏れ出してみてください!
    これは満月の図ですので、ここで癖づけておくと、効きます!
    公私、そして私も周囲の人とも上手くいく自分。
    これは、幻ではなくて、上手くいくことなのです!だから、
    それを手に入れるべく、手に入れたつもりになる時間、つくってみてくださいませ~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top