みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分の型を作ろう!⇒上げ気味、盛り気味で。

    はい!

    1月15日(日)11時~のマンスリースター、リアルタイム受講の場合は、13日金曜が締め切りです。

    今回は人間関係と恋愛の豊かさです。

    人間関係・・・
    セレブの人でも人間関係で荒れている感じの人は多いです。
    で、そこで莫大な金銭の損失とか起こしていますよね。

    セレブじゃないけど、豊かになっている人は、人間関係が良好な人が多いですね。
    お金があるだけでなく、人間関係も良い、だから豊かといえるのかもしれません。

    人間関係を良好にするコツを知って、豊かさを手に入れてみませんか?
    この人間関係のコツを知ると、今までの関係性の問題が一気に解決する可能性が!

    そして、ワークでは、抜群に願いが叶いやすくなる方法を使って、
    人間関係の豊かさを手に入れていきますよ(^ー^)

    豊かさを引き寄せるのには、コツがあります。
    それには、豊かさの法則を知っておくことが大切です!

    3月20日の春分からは、占星術シリーズ。
    占星術を学ぶのではなく、
    占星術を「使って願いを叶える」ことが目的のシリーズです。

    MonthlyStarは会員制の講座です。
    ご興味ある方は、是非、下記ご案内をご覧ください!
    http://www.tsukinosu.cm/monthly-star/

    皆様のご参加をお待ちしております!

    1/13(金)のホロスコープ!
    20170113.png

    この日は月が蟹座の後半にあります。
    しばらくすると獅子座に抜けます。

    まだ、満月の余韻が残りきっている状態ではあるんですが・・・・
    この日の水星、山羊座に入ったばかり。
    その水星と150度なのです。

    山羊-獅子は俺の正義が絶対だ!
    と思っている節があって、それがぜんぜんかみ合わない。(笑)
    そこに月と水星が入っています。

    感情と精神というか、神経がちょっとかみ合わないので、
    なんかちょっと調子がわるいなーという朝かもしれません。

    13日の金曜日だし!

    そして満月とこの日、木星と土星と太陽が同じ度数になります。
    そこに天王星が加わってますので・・・

    社会性の安定と変化、ですね。

    自分らしい社会性を築く、というのが今のテーマ。
    しかも、その社会性をぐっと引き伸ばす感じです。

    それには自分というものを、ちゃんと表現して、伸ばして、というのが条件みたいなものになってきます。
    ついでに、冥王星の度数からだいぶ離れてはいますが、やはり太陽を引き上げる、という冥王星効果は残っていますので、
    その意味では、ちょっと無理をしてでも、今、自分を上げておく!ということが大事です。

    何よりも上げたいのは、自己イメージ。
    自己イメージが今低いと、いろいろと支障をきたしそう。。。
    だから、無理にでも自己イメージだけは上げておいた方がいいです!

    金星と海王星は同じ度数になりました。この日のうちに、海王星・金星・火星という並びになります。
    そうすると、男女間に妄想がなくなるので・・・
    いい感じですね(^ー^)

    また、創作活動も変な妄想はいらないので、ストレートに出来ると思います。
    イメージしたら、即、実行!ということで、深い所にあるイメージをぐっと引き上げてくることが出来るでしょう。

    太陽のサビアンは、山羊座23度「戦争での勇敢さをたたえる2つの賞」(Two awards for bravery in war.)

    ということでこの日は、満月だ!というのに、ちょっと朝方だけ、調子が悪いかもしれません。
    が、それはすぐに過ぎ去ること。
    どちらかというと、太陽引き上げ!の方が力が入ります。
    自分のイメージを上げる。簡単なようで結構難しいものです。でも、そんな上がった自分で今日一日は過ごす!とか、とってもいいですよ~
    それからこの日のうちに、イメージを実行に移すのが比較的楽になると思います。
    今、イメージをつくって、実行に移す。上げた自分で過ごすと、それが型になっていきやすいですので、是非やっておいてくださいませ~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top