みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • チャンスにするなら、アンテナ張って~

    お知らせです。
    占星術講座の初級とマスターコースの説明会、

    大阪は、1月21日土曜日、14:00~
    となっております!申込みは前日の20日(金)18時まで!
    ご来場の方には、シークレット講座がご覧いただけます!

    シークレット講座では、
    「占星術の解読の技術」そして「食える占い師」になる為の、失敗しない方法をお話いたします。
    占星術は必ず当たるのに、なぜか自分の場合は当たらない、
    ホロスコープを読むけれど、なんだかイマイチな感じがする・・・なぜだ?
    そんな方に、ホロスコープをスッキリ読む方法、そしてホロスコープを活かす方法
    を。

    そして、プロになりたいあなたには、プロの占い師になる為に絶対に必要な事をお伝えしますよ。
    プロの占い師といっても、私が言うプロの占い師は、
    自分でちゃんと集客して、自分の力で占いを仕事に出来る、という事
    を示しています。
    雇われ占い師になる人ではありません。
    なので、そうなる為に、必要になることについて、お話ししていきます。

    そして、私の占星術初級、そしてマスターコースの売りは、
    人生が変わっていくこと。
    「変わる」の本質的な意味は、「向上する」こと。

    なぜなら・・・私のマスターコースは、“良質な占い師養成”を目的としますから、
    コースを受講していただくとその過程で必ず、「人間力を磨く」ということになってきます。

    初級講座はダイレクトにお申込み可能です。
    マスターコースは、流れやコースについて説明を必ずご覧になってから「お申込み」となります。

    ※シークレット講座は、ご来場いただいた方のみの特典です。
    オンラインや録画で、説明会自体はご覧になれますので、
    どうしても日程が合わない、会場に来られない方は、そちらからお願いいたします。

    http://ss.kkmaestro.com/merci/

    皆様にお会いできることを楽しみにしております!

    1/19(木)のホロスコープ!
    20170119.png

    この日は月が天秤座の中盤にあります。
    木星とコンジャンクション。
    ということで、冥王星と天王星とTスクエアですし、
    土星と天王星とコンプロマイズで・・・

    はい。
    社会性をぐっと引き上げる、そして理想の社会性になる!
    それを人間関係やパートナー、相手からそのきっかけを得る!
    みたいになりやすいですね~
    この日は気分的にもやる気になりやすいし、盛り上がりやすい。
    少しプレッシャーが掛かるかもしれませんが、それも心地の良いものになりやすいかもです。

    人間って期待されるとやる気になるし、
    自分でも「こんな力持ってたっけ?」というような力が引き出されること、ありませんか?

    それに近いです。

    で。魚座の火星がですね・・・木星と150度なんですよ。
    だから、いきなり物事が・・・急展開することがあります。
    人間関係で、そういうこと、起こりやすくなる、という事です。
    これをチャンスにすべく、アンテナを立てておくといいですよ~

    150度は、通常、ジレンマが起こったり、げ!ということが起こりやすいです。
    でも、それでもきっかけにはなります。
    上手に使って、きっかけにしちゃうといいです。
    そんなに長続きしませんので、大丈夫です!

    で。これがちょっとへんな風に働くのは、おそらく、恋愛でしょう。
    いきなり男性が困ったことを言い出すとかで、女子がうろたえる・・・みたいなことは起こりそう。

    なにより、火星は土星と90度ですので、こちらもいきなり行動しやすいんですね。
    夢の為に、いきなりプレッシャーがかかるようなことをやる!みたいな感じです。

    何でも極端に動きやすいですが、どうか、あまり焦らずに考え、行動すると良いでしょう。
    少し、ゆとりを持つ。
    それが一番いいかもです!

    そして、気持ちが追いつかなくても大丈夫。
    ちょっとづつ、やればいいだけの話です!

    太陽は火星と60度で、目標に対してはそれなりに動けますが、
    今は頭の中で計画、というだけかもしれません。
    これが、明日になると水瓶座の太陽になりますので、
    いきなり行動!とかあるかもしれません。

    水瓶の太陽はやはりじっとしているのは苦手で、フラっと行動という感じですし、
    変化を好みますので・・・
    なので、自分の中の動けないジレンマは、この日で終わりかも??です!

    太陽のサビアンは、山羊座30度「秘密のビジネス会議」(A secret business conference.)

    ということでこの日は、心理的には良い感じでしょう。人と楽しく関われますし、多少のプレッシャーがあっても、周りの人によって勇気づけられたり、元気づけられて良い感じに乗り切れそうです。
    また、社会的な上昇に向けてのきっかけがいきなり起こる、あるいは変なことがいきなり起こる。
    そういう変化があるかもしれません。冷静に対応してくださいね。
    大丈夫、そんなに焦らなくても平気です。明日ぐらいから、もっと風通しの良い感じで行動出来るようになるので、今は地道に目の前のことを、少しだけでもいいので進めておきましょう!
    そして、恋愛は男子がいきなり!という事しやすいので、女子の皆さんは、特に焦らずに!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top