みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 完璧じゃなくていいです!

    うわーーー久しぶりに前日アップになってしまった!!(汗)
    しかも、夜。(爆)

    えーと、大阪から帰ってきてかなーりキてますので(爆)
    明日の鑑定に備えて、しっかりねたいと思います・・・

    1/25(水)のホロスコープ!
    20170125.png

    この日は月が射手座の最後の度数にありますね。
    土星とコンジャンクション。

    ほんの1時間もすると、山羊座に入ります。
    で、山羊に入ると、水星と冥王星の影響を受けますね。

    水星と冥王星・・・
    近づくにつれ、神経はかなり敏感になります。
    海王星との60度の影響を考えると、繊細かつ、鋭い神経。
    そこに月が入りますから、かなり物事の察知能力が高まるでしょう。

    で。
    更にこの冥王星は木星と天王星とTスクエアで、さらに土星が入ってコンプロマイズがあって・・・・
    って、要は。

    社会性アップの時なんですが、水星はこの社会性アップのために稼働すると思いますので、
    仕事、やるべき事、目標に関して、現実的に動ける、という事になります。

    で、そこにさらに月がはいって、それを強化させる、という事になりますので、
    この日は目標について、ちゃんと取り組める、という感じになるでしょう。

    でも。
    ちょっとやり過ぎるというか・・・きっちりやり過ぎる、という感じになりますので、
    そこは注意してくださいませ。m(_ _)m

    完璧にならないといけないことはありません。
    完璧でなくったって、一向に構わないのです。

    っていうか、完璧になったらむしろ、よろしくないのです。
    完璧でないから、人は頑張ったり努力したりするのですから。(^ー^)

    さて。木星は金星とキロンと150度です。
    うはーーーー

    これはなーーーーー・・・

    愛に関しては・・・ちょっといろいろあるかもね。
    泣きそうかもしれない。
    でも、泣きそうになったら、泣いていいです。

    で、火星と土星が90度。
    ジレンマですが、でももう突っ走る方が良いでしょう。

    太陽はノーアスペクトですので、管理能力なし!
    という感じでしょうか・・・(^ー^;)
    目標に関しては、ちょっと制御不能な感じで・・・動くのだと思います。
    ほっといた方がよさそう・・・

    太陽のサビアンは、水瓶座6度「ミステリー劇の演技者」(A performer of a mystery play.)

    ということでこの日は、神経は高まります。だから人によってはぴりぴりするかもです。反面、社会性のこととか、ちゃんと出来ると思います。
    手を動かして現実が作れます。そしてその事にちゃんと集中力を発揮出来るでしょう。
    また、目標とかがあんまり定まらなくても、動ける時。やるべき事はやってしまいましょう。
    問題は恋愛とか、愛に関しての部分。泣きたかったら泣く。そういうスタンスが一番いいかなーと思います!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top