みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 女性性をグレードアップ!

    1/27(金)のホロスコープ!
    20170127.png

    この日は月が山羊座の後半にあります。
    冥王星とコンジャンクション、木星と天王星とTスクエアです。

    これは社会性をアップさせたい、という欲望が高まりますし
    人と違う事してみたくなります。
    また、権力を求める傾向も強くなると思います。

    ずっとそういう時期ですが、昨日からこの日はその流れが強まるのですね。

    そういう刺激があって、初めて人は自分の未来を変えてみよう!
    などと思うのです。

    その意味で、刺激があって良い日だと思います。
    人によってはこの刺激が、上司からの重圧になる場合もあるでしょう・・・

    えーと。
    もしそんなことであれば、それをはねのけるようなものがいいかと思います。
    自分の意見をちゃんという!
    勇気を持っていう。
    それがとっても大事ですね。

    だって、今は自分を表現することで社会性アップする時なんですよ。
    だから表現しないと、誰かの表現のとばっちりを受けることになります。
    そうならないためにも、自分の意見をはっきり言ったほうがいいのです。

    そんなわけで、いつもはあんまり表現出来ない、意見言えない!という人は言ってくださいね!

    さて。昨日も書きましたが、
    金星と火星はくっついて、土星と90度。
    価値観合わない人は、別れていく・・・というやつです。

    特に愛についての感性が合わないともう・・・
    ものすごい感じで爆発して・・・離れていく感じがあるでしょう。

    で。
    女性性について、今は改革を行ったほうがいいかもしれません。
    改革期、というよりは、プレッシャーや新しいものが入ってきて変わる、という感じなんです。
    なんか圧がかかったり、急に膨張、みたいな感じになって、それで変化する、ということです。

    女性性について問題が・・・と思う方。
    女性としての自分に自信が持てないとか、
    いつも傷つけられてばかりだった、という人は、癒されるように持って行くと良いでしょう。
    そういう人は具合が悪いはず。
    だから、調子よくなるようにするのです。

    逆に、そういうところがない人は、ステージを上げていく感じです。
    より美しい・・・
    どっかのコマーシャルみたいな、自分は美しい!と思って、行動するとかいいですね!

    創作に関しては若干とっ散らかる感じがありますが、それがないと新しい感性が入って来ませんので、
    ちょっと調子が狂うかもしれませんが、頑張って、新しいセンスを身に付けてみてください!

    太陽はまだノーアスペクトだよな・・・・
    明日、新月なのにな・・・・(爆)

    ということでこの日は、心理的にはぐっと自分の状況を変える!という風になるか、
    あるいはプレッシャーが掛かるか、という感じでしょう。
    プレッシャーがかかったら、自分をちゃんと表現してくださいね。そうじゃないと、押しつぶされて終わりになってしまうので。
    自分がどんな未来にしたいか、決めたことを軸にして表現するといいですよ。(^ー^)
    そして、愛については・・・昨日とおんなじなんですが、女性に関しては、女性性をアップさせるようなことやるといいですね。
    自分バージョンアップです!
    これも自分はこんな風に美しくなりたい!と思うことがまず大事です。そしたら、どんどんオシャレ度を上げていくと良いでしょう。
    人によってはやり過ぎになる可能性はありますが(爆)まあ、それでも違う自分になることは大事です!

    金星と土星の90度があるから、木星との150度は、そこまで派手にならない感じはあるんですよね。
    だけど、へんな感じでひきあがっちゃう可能性はあるんだよな・・・

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top