みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 流れが向こうからやってきたら・・・

    もし、流れが向こうからきたら、

    それを受け取って気持ちがウキっ!っとなれば、そうすべきでしょう。
    でも、ウキウキとしなければ、ちょっと別の方法を考えたほうがいいかもです。

    1/29(日)のホロスコープ!
    20170129.png

    この日は月が水瓶座の後半に入ろうとしているところ。
    天王星、木星、土星のダイヤモンド型になっています。

    で、このダイヤモンド型は、理想の社会性を作る為に働きますが、昨日の新月の時の目標が連動してくると思います。

    一旦、独立して、違うところに入る。
    「違うところ」はステージをアップするところです。

    そしてこの日はステージアップがやりやすくなる、ということなのですねー
    やりやすくなるポイントはやはり直観力を活かすこと、
    そして変化をおそれないこと、独自性を発揮すること。

    独自性を発揮すると、今までの周囲の人間関係のバランスが変わってくる可能性があります。
    が、それを恐れない人ほど、どんどん広がってくるでしょう。

    やっぱりあれですねー
    水瓶座の時に変化って起こるんですよね。
    起こってない!と思いきや、裏で起こっているのです。
    それが、3月に明確になり、4月スタート、みたいな毎年の流れですね。

    今年は次のステージに事実上入って動く、ということになりますから、
    そこを意識して、いつもよりももっと積極的に勇気を出して一歩足を踏み出していただければ、
    と思います。(^ー^)

    さて。
    新月を過ぎて、火星が牡羊座にはいると・・・
    一気に物事が進んで行きます。

    ここから満月にむかって、だーーっと突き動かされるかのごとく、動いていくのです。

    この日はまだわけわからん、という感じかもしれませんが、
    確実にその時は来ています。

    今一度、自分の感情がどうであるか、心の声がどうなのか、自分に問い合わせてみてくださいね。
    そして、自分の心の声に忠実に、したがってみることをお奨めいたします!

    太陽のサビアンは、水瓶座10度「一時的だと証明される人気」(A popularity that proves ephemeral.)

    ということでこの日は、新月の影響を受けつつも、それとはまたちょっと違った風が吹いている感じがすると思います。ここから変化の波はかなり早く訪れますし、そしてどんどん変わっていくでしょう。波に乗った後は、心の声を聞いている暇はないかもしれませんので、この日のうちに聞いておいてくださいね!
    そして、ある場所から独立して、そして新しいところに入っていく流れ、ステージアップの流れが、助長されます。するするーーーっと物事がすすんでいく感じもあるでしょう。
    自分の意に反していなければ、その流れにぜひ乗ってみてくださいね!(^ー^)

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top