みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • もんもんとしたのなら身体を動かす!

    これって、昔の明星とかの青春相談コーナーで、
    偉い先生に相談すると返ってきた回答のような気がする・・・

    そんなんで解決するなら、相談しないって!
    とつっこんだりしたよなー

    2/2(木)のホロスコープ!
    20170202.png

    この日は月が牡羊座の中盤にあります。
    天王星とコンジャンクション、冥王星と90度です。

    この天王星と冥王星の90度の部分を刺激しつつ・・・
    最近ずっと単独で動いていた太陽と60度になります。

    太陽はここで、一人でがんばってきたーーーー!
    という感じがなくなって、少しほっとするというか・・・
    方針やまとまりが着いてくるという事になるでしょう。
    1人迷っていた感じがなくなって来ます。
    このあと太陽は、天王星と60度になり始めるので、
    この日、そして次の日と徐々に・・・一人でやっている感は良くなってくるでしょう。

    そして、今日からおそらくは・・・
    目標が徐々に一致する感じになります。
    何に一致するかというと、状況です。

    ようやく状況に一致し始めると思います。焦点が合ってくる感じです。
    ここで、焦点が合ってる感じが出てこないとですね・・・

    この後やって来るグランドセクスタイルがひとつない状態、ミスティックレクタングル+小三角の勢いに巻き込まれていきます。
    自分が流れたくない方向に流れていったりするかもしれませんし、
    周囲に流されて・・・あっという間に、良くわからない方向で物事が決まっていくかもしれません。

    ということで、今、どんな方針で、どんな自分で行きたいかを決めておくのはとても重要な事なのです。

    そんなわけで皆様。
    自分の行きたい方向、
    とにかく決めておくことをお奨めします。
    その生きたい方向で、人脈を広げ、自分らしさをだし、
    そして新しい未来を切り開くようにするといいですよ~

    火星は牡羊座に入ってしばらくたちましたが・・・・
    金星とコンジャンクション。
    金星は土星と90度で、やはりちょっと縛られている感がありますね。

    火星は本来の場に入って、ものすごく元気ですから、
    もうあれです。勢いが止まらない感じでしょう。

    ところが金星側は冷静です。。。。。。

    いまのところ。

    でも、冷静なのはこの配置の中ではちょっと・・・・なんかあれですね。
    少し浮く感じがあるかもです。
    冷静というよりは単なる迷いになってしまって気持ち悪いかも。

    もし、何か迷いすぎてちょっと具合が・・・
    という場合は身体を動かし、すっきりとして迷いを払ってみると良いでしょう。
    そうしたほうが・・・・
    ちゃんと物事をやる、ということが出来るようになると思いますよ!(^ー^)

    太陽のサビアンは、水瓶座14度「トンネルに入る列車」(A train entering a tunnel.)

    ということでこの日は、気分的には結構いいと思います。行動出来る感じです。
    そして、目標としていることと、やっていることに連動性が出てくる感じになってきます。
    また、やっている事の意味が分からなくても、だんだんつじつまが合ってくるでしょう。
    なによりも、ちゃんと自分が何したいか、どこを向きたいかを決める方を大事にしてくださいませ!
    そして、今は行動している時に迷いが出てくるかもしれません。
    なんか感覚と合っていないような・・・数日経つとちゃんと合致してくるので、あまり気にせず、身体でも動かしておくといいですよ~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top